130日目/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.3kg 52kg 45% (あと3.3kg) 158.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.5% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • あんこ

    今日はですね。。。



    コアラのマーチを一箱まるっと食べちまいました。。。


    さすが、海外のパティシエも納得の、低価格で美味しいお菓子No.1!(数年前にTVでやってたw)



    あと、控えめ量とは言え お弁当持参なのに、持ってきていないと勘違いして(´・ω・`)
    納豆巻き買っちゃって。。。

    両方食べました。ワーォ★


    夜は豆腐キムチ鍋だけでhealthyに!
    と、思いましたが、内容がヘルシーであっても、ちょっと食べすぎちゃったなって。


    明日はさすがに体重増えそうだわぁ!(;A´▽`A



    朝も朝で、最後のブルーベリーワッフル食べたしー。

    1800~1900kcal行ったかも?



    明日は今日の分、また少しカロリー抑えめにしよう!!(;´∀`)

    ラテはやめて、普通のコーヒーにしよ。



    明日は心穏やかに仕事が出来そうだし、注文したORBISの新色アイシャドーとネイルが届くし♪

    美熟度あげてくどーーー☆☆☆\(^o^)/



    あ、
    あとこの場を借りて報告が。

    だから?と言われても困りますが…


    なんかたまに、アラサー女子に『同い年かちょっと上かな?くらいだと思ってました!』って言ってもらえて。


    まぁ
    もち の ろん で、お世辞なんですけど(笑)

    でも、正直 結構その気遣いは嬉しいもんで、有り難く頂戴してたんですが。。。

    今日は嬉しくなかったんです。。。(´・ω・`)と言う報告。



    ガンガン顔面に A BU RA が滲み出てて、化けの皮が崩れまくって、シミがコンニチワ…
    …コンバンハかな?笑
    してて。

    更にその A で前髪は なんかグシャ~ッとしてて。

    目の回りはシャドーと 1日の疲れで ど~んよ~~り してて。

    (食べることに時間を使いすぎて、化けの皮の張り直しをしなかった報い。。。)

    なんかもう、ごめんなさい、気を遣わないで下さい、て言うか気を遣わせてまことに申し訳ございませぬぅぅー!(。´Д⊂)と。



    明日は、もーちょい化けの皮のメンテもしようっと。。。笑


    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー 私もポテチとか開けたら食べきってましたσ( ̄∇ ̄;)
      楽勝でしたもん(笑)
      疲れがたまってるんじゃないですか?
      お疲れ様でしたー(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.10.05 23:26
    • 385 385

      剥がれるよねー化けの皮。
      時間が経つにつれて、
      「385さーん」
      「はい?」
      「あ、ごめんなさい間違えました」の会話成立しちゃう。
      別人化しちゃう。

      年齢言う = えー!見えなーーい

      この方式さ、お疲れさまでーすくらいの感覚で言ってくれてるのかもしんないのに、言われた方は
      やっぱ、天舞い。笑

      あんこちゃんて、童顔なのかな?
      って、妄想は膨らむばかりでごわす♪ オメメのキレイさは、忘れられない。

      オルビスシャードーとネイル何色ー? 化粧品はこれまた天舞!



      2016.10.06 12:21
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      ありがとうございます(;´∀`)
      確かに、ちょっと寝不足したし、お疲れモードだったかも。。。

      寝不足=変な食欲 にもなりますし、疲れもできる範囲でコントロールしたいですね!

      …私も、コアラのマーチに加え、主人が食べてたポテチも貰いました(´;ω;`)美味しかった…!笑
      2016.10.06 20:44
    • あんこ あんこ > 385さん

      まさに『お疲れさまでーす』的なニュアンスかも!

      昨日は、『あ、なんか疲れちゃってますね?
      でも大丈夫です!
      化けの皮 まだ大丈夫ですよ!
      お疲れさまです!』
      みたいな感じの フォローしてくれたのかしら、と(笑)

      ありがたいこってす☆

      私は童顔でもないんですが、大人っぽくもないような。。。老けてはいますが。
      オメメの写真写りは、顔の下半分よりはイイんです(笑)

      385さんは、シュッとカッコいい人を妄想しとりますぞ♪(*´ー`*)


      秋らしいオレンジ系のカラーシャドー、爪はハロウィンのカボチャ色です!
      あと、ボルドーを。
      今度載せます~!
      2016.10.06 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... はものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
51
被ライバル
85