今日で1ヶ月!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77kg 55kg 12% (あと22kg) 157.5cm 77kgの体型
    体脂肪 35% 33.7% 24% 157.5cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • まり

    ダイエットクラブ始めて丸1ヶ月が経ちました。

    この調子で頑張っていきますよ~o(^-^)o

    今日は台風でウォーキングを諦めていたけど、以外に天気も回復が早く気持ちよくできました。

    明日は天気も良いみたいだし、またウォーキングに燃えるぞp(^^)q

    10267歩
    消費カロリー2319kcal

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント1件
    • ベリーマン ベリーマン 一カ月で3kgも減ってるじゃないですか(´∀`*)
      この調子でいけば年間36kg減ですよ!笑

      継続は力なりということで、末長く続けてくださーい(^-^)v
      2016.10.06 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    して、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキング ... の脂肪の取り込みと燃焼が高まるので、その効果による脂肪燃焼は期待できます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... おくと、運動をし始めてから脂肪酸が盛んに燃焼するまでの時間を短くすることができる。また、筋肉の温度が上がって ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケダイエット ... を大きく開けて歌えば小顔効果もあるという。一石二鳥ならず、三鳥、四鳥にもなるお得なダイエット法である。  少しでもカロリーを消費したい ... 「カロリーコントロールしているのに、なかなか体重が落ちない…。」 「運動してカロリー消費したいけど ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • bubuchan35
  • らすかる
  • hiro
  • テリーヌ
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • らすかる
  • ぶひぶひぶー
  • hiro
  • あちゃころもち
  • テリーヌ
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まり
まり

157.5cm 71.2kg

日記
92
ライバル
7
被ライバル
8