おから祭りー٩(ˊᗜˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.6kg 52kg 22% (あと11.6kg) 153.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 37% 36.2% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • ひらぶー

    今夜はおからナゲットに豚しゃぶー。
    おからナゲットには片栗粉使ってたけど糖質少しあるから少なめにね、と言ったトレーナーさんは(ホントは入れないでね)的な表情|ω・`)
    今回は片栗粉の代わりに大豆粉で作ってみた。少しボロボロするけどたいして問題はないかなって感じ。
    (๑•̀ •́)و✧
    2日、お通じないのでおからクッキーにおからナゲットでおから祭りしました!!

    明日はスッキリに期待( ´艸`*).。*

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント6件
    • もぐっちょ もぐっちょ おおおあ!!
      おからナゲット!!
      ヘルシーで美味しそうですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)腹持ち的にどんなもんですか??
      2016.10.06 08:32
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ やっぱりここは 片栗粉は置き換えるべきでしょう!
      折角頑張ってるんだし 少しでも早く結果を出したいなら我慢!

      おからも1日にあんまり摂りすぎると 良くないんじゃ?
      食物繊維が ミネラルとか  
      大事な栄養まで 排出してしまうようなこと昔聞いたことがある
      2016.10.06 19:03
    • あんこ あんこ わー♪
      おから祭り!(^◇^)

      私と、私のライバルさんは、おからケーキ(私が作ってた材料は。。。おから、たまご、ベーキングパウダー)を食べ過ぎると、生理が遅れたりとか 若干の影響が出ましたが、ひらぶーさんは平気ですか~!?

      スッキリ☆したいですねっ(*´ー`*)


      2016.10.06 21:54
    • ひらぶー ひらぶー > もぐっちょさん
      美味しいし腹持ちいいよ!!
      私ホントにお腹いっぱい食べてるから時々、痩せるのか?って不安になるもんσ( ̄∇ ̄;)
      お茶もこまめに飲むようにしてます。
      仕事中は1リットルは飲むようにしてます。忙しくなるとトイレのタイミングも難しくなるから飲み過ぎも気をつけてます(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.10.06 23:24
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そうなんですか!(;°ロ°)
      量食べればイイって訳ではないんですねーナルホド。
      割とお腹張ってる感はあるので、どこかで、スイッチ入ったら出るかなって感じかなー(´ー`*)ウンウン
      2016.10.06 23:29
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)そんな作用もあるんですねー知らなかった…
      まぁでも数年前から不順なのでそこは問題にならないかな。
      教えてくれてありがとですー
      ( *ˊᗜˋ* )
      2016.10.06 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... くい食事のタイミングはありますか? 酸化した脂肪は分解されにくくエネルギーになりにくいの ...

    ダイエットラボ
  • とろみだけじゃない!片栗粉の活用術☆

    料理のジャンルを問わず使われる片栗粉。主にとろみ付けや揚げ物で使う方も多いのではないでしょうか?最 ... 近では顆粒で、水溶きしなくてもすぐに混ぜて使える便利な製品も普及していますね☆今回は、なかなか片栗粉を使い切る事が出来ない ... 途が似ていて安く大量に出荷される馬鈴薯でんぷんが片栗粉として使われるようになりました。 【片栗粉の特徴】●糊化する ... とろみだけじゃない!片栗粉の活用術☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33