ねむーい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.9kg 55.9kg 82% (あと5kg) 159.4cm 60.9kgの体型
    体脂肪 40% 27.2% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月05日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は二日ぶりにお散歩に行ってきました。
    夕方はもうだいぶ寒いです。
    栗も実ってました。

    さて、生理前の影響でねむねむです。
    昼寝したのにもう眠い…(^_^;)

    明日はまた講習、本格的に職探しになるのかなぁ?(  ̄▽ ̄)
    イマイチ、働く意欲の無いダメ人間です…。



    夜61.3

    カロリー合計:1390kcal22:57
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 私も履歴書送ったくせにやる気が・・・
      面接してもらえるかな?お家に電話かかって来た時に
      自分が居なかったらどうしよう?とかいろんな事考えちゃう(;´▽`A``
      2016.10.06 00:50
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      わかる。
      いまの生活が快適で名残惜しいよね(;´∀`)
      面接になったとしても逆に気楽に受けられるかも?(  ̄▽ ̄)
      2016.10.06 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 本にしていく過程を是枝監督は「吉田さんの中に深く潜っていく感じ」と表現する。 「何を考えて吉田さんはこういうシーンにしたのか ... ? 読み解いていきました。他人の作品をこんなに読んで、読んで、読んで…というのはなかな ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48