真夜中ですが!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.9kg 50kg 29% (あと9.9kg) 156cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34% 28.8% 23% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • 壽壽

    とりあえず記録!って
    ちょっとお腹壊したみたいで^_^;

    夕ご飯
    魚皮ごと!
    茄子炒り
    サラダ
    牛乳〜〜500

    まだ筋肉付いてないので代謝わろし
    基本のカロリー1300くらい。

    60の壁ちょっとだけ穴をあけて見ました!ライバルさんが凄い勢いで前を走るので本当に気が抜けません!

    カロリー合計:1800kcal22:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... っくりと歩くことでもエクササイズにすることはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8