素直に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.8kg 52kg 30% (あと2.8kg) 165cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 平均

2016年10月05日

  • 目指せ‼︎いい女‼︎

    7月~片想いの人がいて
    最初は私のペースだったけど
    途中から彼のペースに( ̄^ ̄
    最近までは意地を張ってたけど
    もぉやめました!!
    友達が、素敵なアドバイスをくれて
    もっと素直になろぉと思えました♪
    朝、天気が暴風で彼の仕事が外仕事だから気をつけてね!!の
    普通すぎるラインでしたが
    返事きて嬉しすぎる!!笑っ
    やっぱり好きなんだな~と実感♪
    好きな人がいること(ドラマぢゃないっすよ!!)は素敵な事です!!

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    を実感しました。ドラマが好きでいまの事務所に入って、もちろんいまでもドラマは大好きですが、今回、新しい世界を知って ... 。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだろうと思 ... アプローチ方法は)特にないです。まだ、この仕事を始めてから時間が経ってないので、いろんなこと ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
目指せ‼︎いい女‼︎目指せ‼︎いい女‼︎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • みかん
  • mairy
  • A♡M
  • ゆの
  • いの
  • 未央
  • 子ブタちゃん
  • °*ゆれと*°
  • ひよこ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • ちゅん
  • みかん
  • A♡M
  • °*ゆれと*°
  • ...non
  • レモンティー
  • 子ブタちゃん
  • シティ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
目指せ‼︎いい女‼︎
目指せ‼︎いい女‼︎

165cm 56.8kg

日記
209
ライバル
11
被ライバル
9