ダイエット4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 79.8kg 55kg 2% (あと24.8kg) 155cm 79.8kgの体型
    体脂肪 40% 40% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • みぃあ

    生理はもうほぼおしまい。
    お通じ→◎

    今日は体重、体脂肪率共に落ちてた♡
    これから痩せやすい時期に入るし、
    間食とかに気をつけよう(๑´꒳`๑)
    まだ今日は体動かしてないし
    これからやります◊*゚
    私がやってるのワインオープナーダイエットってやつだけど
    やってる人他にいたりしないのかなぁ…?
    今のとこ1日1セットしかできてないけど
    3セットはしたいところっ…!
    今のとこ朝食がなかなかしっかりとるのがまだできてないから
    そろそろちゃんと朝食とる習慣つけないと…

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってますね^o^

      ワインオープナーダイエット!?
      どんなダイエットなんだろ?
      あとで調べてみよ(^O^)
      2016.10.06 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重 ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えるえる
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぃあ
みぃあ

155cm 80kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
2