負け戦。敵はストレスo(`ω´ )o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.5kg 45kg 35% (あと4.5kg) 146.7cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • 凛子

    いや〜。
    今日は普通に食べ過ぎた〜orz

    原因は『焦り』
    会社の退職が今月20日で
    引越しが来月21日。
    がっつり動けるのが約1ヶ月。

    私はせっかちなので、寸前でバタバタするのが大嫌いΨ(`皿´;)Ψ

    仕事は短時間パートなので、平日に手続き等出来ると思っていたらここ数ヶ月仕事が忙しくて残業多くて、家に帰ると家事で終わり〜(^^;;

    県が変わる引越しの経験はあるので、1ヶ月あれば余裕なんですが、なんか気ばかり焦って心が詰まってる感じ(ー ー;)

    だからって、食べ過ぎの言い訳にしてはいけないけどストレス溜まるとドカ食いは本当に悪い癖だな〜(´Д`)=3

    自己嫌悪に落ちても仕方ないので
    ここで今日の私の暴飲暴食を晒して恥をかこう!

    明日は調整頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



    おにぎり


    チキンソテー、サラダ
    ソイジョイクリスピー


    魚介豚骨つけ麺

    間食
    クリームメロンパン
    アイス スーパーカップ1/3

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント14件
    • いちご いちご こんにちは〜♪

      引っ越しされるのですね〜
      お仕事も忙しい時だから、
      大変ですよね。

      やはり、
      ストレスから過食になりがちですね。すご〜くわかります…

      でも、私の過食っぷりからしたら凛子さんは、
      まだまだ大丈夫‼︎ですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

      でも、今日は調整されるんですね。
      2、3日で調整したら大丈夫だと
      聞きました(^。^)

      引っ越し準備とか大変だけど、
      無理しないように…(๑′ᴗ‵๑)



      2016.10.06 12:05
    • モカ モカ なんか、分かる気がします~・゚・(。✖д✖。)・゚・
      やらなきゃいけないこととか
      やりたいこととかがいっぱいで。
      息切れするような感覚。。(´Д`)
      超ハイスピードな、無限に落ちてくるテトリスをやってるイメージ。。

      とりあえず、いったん身体をしっかり休める とか。
      やること全部を書いたり を私はやったりしてます~。

      他県への引っ越しに、退職。
      気持ちが焦ったり疲れたりしておかしくない状況ですので
      ご無理なさらないでくださいね(●´U`●)

      それに、暴飲暴食って。ぜんぜん一般並みだと思いますよぉ?
      いや、2~3人前食べてるとかなら別ですが(笑)
      胃腸もお疲れだと思いますので、いたわってあげて下さいませ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
      2016.10.06 12:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さん大丈夫だよー❤️

      引っ越し、ましてや実家は離れるし、無意識にもたくさん疲れているんだと思う

      お仕事にも追われるもんね
      (>人<;)
      大変ですよね

      わたしもすごいせっかちだし、気持ちわかります。
      2016.10.06 13:37
    • Kaori Kaori 気持ちばかりが焦るの分かります( ノω-、)

      焦れば焦るほどに気持ちばかりが急いてしまうんですよね(´Д`)

      負のスパイラル。なかなか抜け出すの難しいですよね……

      そんな中でゆっくり……といっても気持ちは動かなきゃ!ってなるから難しいかもしれませんが
      身体だけじゃなく、心も休める時間が早くもてるといいですね(*^^*)

      でも無理はしないでくださいね。


      2016.10.06 17:08
    • 凛子 凛子 > いちごさん
      ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      ストレス溜まって、ばくばく食べて、後悔しての繰り返しでございます
      (´Д`|||)

      それでもまだ昨日はあれくらいですみました(^^;;
      本気出したらもっとすごいです(笑)

      焦っても仕方ないので、今は仕事と家事だけをして、手続きは退職した後に一気に片付けます(๑و•̀ω•́)و

      2016.10.06 18:14
    • 凛子 凛子 > モカさん
      そうなんですよ〜!
      テトリス(笑) これは消えたけど今度はこっちで、次のピース見えてるけどまだ手元で操作してるピース消えないと次にいけない!みたいな(笑)

      はい!引っ越し準備をリストにして書き出してます〜。仕事でもよくやりますよね(^^)

      暴飲暴食、昨日はあれくらいで済んだからよし!とします(笑)
      本気出すと2人前くらいた食べれてしまう自分が怖いです´д` ;

      お優しいお言葉
      ありがとうございますm(_ _)m
      退職したらいっきに片付けられるの楽しみに、今はゆっくりする事にします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      2016.10.06 18:49
    • 凛子 凛子 > さちさん
      うわ〜ん!ありがとうございます!
      さちさんの大丈夫だよーってお言葉、胸に沁みました(ノД`)

      せっかちだと駄目ですね(ーー;)
      まだ1ヶ月もあるじゃん!って思える心の度量がほしいものです(^^;;

      2016.10.06 18:53
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ありがとうございます>_<

      ホント、気持ちばかり焦って思い通りにならなくてまた苛々して(´Д`|||)

      早く引っ越してお家で何もせずにごろ〜んとできる日を心待ちにしています(笑)

      それには面倒くさい手続きをさくさく済ませたいので漏れがないようにリスト作って頭の中を整理しておきます
      ╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.10.06 18:59
    • めがね めがね スーパーカップを3分の1で止められたことがすごいです!!(´▽`)
      たまの気晴らしだったら、翌日のリカバリーでどうとでもなりますから大丈夫です(*´ω`*)

      それよりも気持ちに余裕が無くなる方がキツイですよね(´・ω・`)
      そういう時は「麻生太郎 可愛い」で画像検索かけてみてください。
      なんかめっちゃ可愛くてちょっと癒されます(笑)
      2016.10.06 22:34
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      そうか、今月…いよいよなんだね。バタバタするのって、精神的にも体力的にも…だよね。本当に、無理はしないでね!

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      退職ならば、引き継ぎとかもしなくちゃいけないですし…ストレス、半端ないですよね。バクバク食べてしまいますよ、私も。暴飲暴食のうちに入っていない気がしますが(もっと酷い食べ方をした人、ここにいます(←私))。ちゃんと書き留める凛子さんは、偉い!

      県外にお引っ越しと言う不安も大きいかとは思いますが、応援しています。でも、絶対に、無理はしないでね。
      2016.10.07 05:09
    • 凛子 凛子 > めがねさん
      ありがとうございます。
      気晴らしと捉えてウジウジしないようにします>_<
      メロンパンもつけ麺も美味しかったし♪

      麻生太郎、可愛いで検索しました〜
      ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      あ〜なんか可愛い゚+。(。・艸・。)゚+。
      私はあの方の私服が好きです。
      どっから見てもイタリアのマフィアのドンって感じで(笑)

      2016.10.07 07:38
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      おはようございます♪

      あと2週間程で退職なので、引継ぎと普通に忙しいのでマジ苛々してるよ〜(笑)
      なので、DCで愚痴聞いて頂いてます(^^;;

      ユキさんが私より暴飲暴食って想像できない!それくらい毎日きちんとしたお食事だし、私から見たらすっごい素敵な女性なので♡
      でも、お仕事お忙しいみたいで人に対しても丁寧な気遣いの方だと思っているので、ストレスで暴飲暴食することもありますよね(´・_・`)

      はい!無理しない様に気持ちを落ち着かせてやっていくね( ´ ꒳ ` )
      ユキさんも、仕事等で無理しないように気をつけて下さいねm(__)m
      2016.10.07 07:53
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      ほんと、お引越しって落ち着かないですよね。>_<

      それにお仕事のことまであるのだから、気持ちが慌ただしくなるのも無理ないですよ。

      でも、自分の感情をその都度すなおに感じるって、だいじって気がします。

      わたしは、いまの土地に無意識に無理な前向きモードで来ちゃって、そのあと、落差に心身ともにどーんと来た時期が長かったので、不安なことは不安、って感じて、ちょっとずつ解決や慣れの道を模索するってだいじかなあ、って気もしています。

      大変なときでしょうから、くれぐれもご自愛されて、いつも以上に自分をいたわってあげてくださいね。^_^
      2016.10.08 06:10
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      ぴぴさんも今年?お引越されたんですよね。私の不安や焦りをすごくわかって頂けていて、ぴぴさんのお言葉は励みになります(T ^ T)

      本当に、引越しは準備や事後処理も大変ですが何より慣れた土地からの新しい環境で生活する不安に心が潰されそうになりますね。
      先の事考えすぎても仕方ない。
      落ちついて、いま自分がやれる事を一生懸命やっていきますね(^^)
      2016.10.09 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... は…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
235
ライバル
19
被ライバル
22