165 塾

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.3kg 47kg 31% (あと4.3kg) 161cm 51.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • あの

    仕事終わり、塾面談へ
    2時間くらいはなしてた(^^;)
    なかなかむずかしい
    金も半端なくかかるねぇ

    疲れ果てかえって、
    お嬢はつかれてるのか、嫌なオーラだしてるし、
    イライラしてたら、菓子と炭水化物の山に手を出した
    あたしは壊れてる
    ストレス発散食にむけてたら、でぶまっしぐらだなぁ
    動けず、ジムもさぼり

    時間経ってからの、体重です…
    =͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    朝食

    青汁豆乳、チキンカレー(ゆで卵、ひよこ豆いり)、ごはん、りんご半分、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンカレー(ひよこ豆)、ごはん、コーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    菓子山ほど
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:17
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた 受験難しいよね!!
      ムスメさんは第一志望は決まったの??うちはムスメは制服と修学旅行で決めたよ(笑)大学受験が息子の高校受験とかぶるから私立にしちゃったの。だから受験なんてしてない(^◇^;)
      ヤツは結局私立に行っても勉強しなかったんだけどね(笑)大学もAOだし。
      息子は学校説明会でもうすっかりそこに息子が居るビジョンが見えたの。息子が「僕(第一志望)ココにする」って言うのを待って「だってユーが居るビジョンが見えたもんよ!」って熱く語った!!

      頑張るのは子ども。といいつつ母親のストレスは半端ないよ。
      知らないうちにストレス抱えて食べちゃうよ。でもこうして日記書いたりしてるからここでとどまってるって思うよ。ジムだって頑張ってるじゃん!(や、今日は仕方ないさ)
      2016.10.05 23:51
    • *ともも *ともも 受験シーズンですねー。 疲れてるオーラ…
      分かるわ~ウチもそうでした。そんな時
      かける言葉が慎重になります。

      サポートする側も、本人以上に疲れます
      よねー。アホみたいにカネかかるし(¯ー¯;)

      子供の明るい未来のため!母も頑張ってね!(•̀ᄇ•́)و✧
      2016.10.06 07:37
    • yukinorick yukinorick 受験は家族みんなにストレス掛かるよね~
      うちは昨年、兄貴高3、弟中3でダブルだったから、結構、ムード悪かったよ~。 僕は癒し担当で、空気悪いと強引に外連れ出してたかな?
      2016.10.06 09:39
    • あの あの > もんたさん
      もんたさん超能力๛ก(ー̀ωー́ก)
      そこにいるのがみえるとは‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      娘ちゃんのAOってなんだろ?
      うちも3年後ダブル受験だわぁ
      怖い怖い

      昨日はやなオーラだされ、非常にむかついたので、
      今朝は気を使うのめんどうだから、タンタンと家事をし、余計なことなーんもいわなかった
      おこってもないけどね
      なんだか察したのか静かなあさでした
      (笑)
      疲れてるからって嫌な態度むかつくー
      こっちだって、つかれとるっつーんだヽ(`⌒´)ノ
      それでも、優しく接するようにしてるっつーのに、
      度を越すとしらねーどだよ
      あのさん大人気ないのです(笑)
      (●︎´艸`)´艸`)´艸`)

      2016.10.06 12:26
    • あの あの > *とももさん
      本当だよぉ
      かける言葉も慎重になるよね
      しかし
      話の内容も知らないのに、話始まる前から嫌な顔だと、はぁ〜?(♯`∧´)
      だよ
      でくっちまった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      イライラしてると、たべてしまえ!とおもっちゃう…やめなきゃ
      2016.10.06 12:38
    • あの あの > yukinorickさん
      あーっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      うちも3年後ダブル受験きますぅ
      外に連れ出す
      いいパパさんじゃないですかあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
      2016.10.06 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1 ... 肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようになるので筋肉が分解されて ... 。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • ル・ミディ ひらまつ

    梅田駅 【大阪駅直結】時間・空間・料理・持込み全て自由なオーダーメイドのこだわりパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18