お久しぶりですが、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.7kg 50kg 61% (あと2.7kg) 160cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • ゆぅゆ


    日にちあいちゃいましたが
    体重の変化がゆっくりと結果ついてきてくれてます

    ジョギングやべー(~▽~@)♪♪♪
    っていっても
    スロースローで長くて30分なのですが、、

    急に朝晩冷えてきて、私の苦手な季節になってきました
    とりあえず雪ふるまえに、ライバルさん遥かちゃんとの約束、目標達成できたらいいなあー

    一年前、まだ始めたばっかりの時同じく遥かちゃんとライバルさん達と30日スクワットやり通せた
    のは、 本当に大きくてなんだかんだいろいろあっても
    諦めないでいれるのはこのときの意識改革があったからだなあーとつくづく実感♪ヽ(´▽`)/
    1人じゃないっておもえるような、いつもいつも、支えてくれるライバルさん方々に感謝します
    有り難うございます。\(^o^)/

    朝、野菜ジュース

    昼、石狩鍋
    鳥肉唐揚げ
    レタスサラダ、ゆで卵

    夜 石狩鍋のこり




    あさ ストレッチ
    夕方 スロースロージョギングい

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 結果がついてくるとモチベーション上がりますよね!!

      そのうちリバウンドが怖くてジョギング止められなくなりますよ(笑)
      2016.10.06 07:11
    • イッチー イッチー こんにちは!

      投稿がなかったので、ダイエットをさぼっているのかなと思っていたら、ジョギングを続けていたんですね。

      体重も下っていていいですね(^_^)b
      2016.10.06 12:07
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん
      そうなんです(^^;)(;^^)
      明らかに食べる量がふえてしまってるのにちょっとでも減ってると
      やめられなくなりそうです
      ♪ヽ(´▽`)/
      でも冬があーー雪があー(>_<)
      2016.10.06 16:33
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      はい\(^o^)/できる範囲でコツコツやってましたよー

      言い訳ですが、忙しくて(^^;)(;^^)
      気にかけていてくれてて有難いです(⌒‐⌒)

      2016.10.06 16:37
    • 遥か 遥か ゆぅゆさん
      冬までに約束達成出来るようにお互い一緒に頑張りましょうね(^o^)/
      2016.10.06 18:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      有り難う~(~▽~@)♪♪♪
      あと
      もう一息なんだけどねー
      ここから先が難しいけど諦めないで頑張るよー
      \(^o^)/
      2016.10.06 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしま ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなん ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Mia Via

    江坂駅・新大阪駅 梅田・新大阪からアクセス便利!緑と光が包むスローウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19