60KG 目前だ。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.7kg 48kg 41% (あと11.7kg) 150cm 59.7kgの体型
    体脂肪 43% 34.2% 25% 150cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • ひまわり

    体調悪くて、
    ジムも休み、歯医者もキャンセル。
    とにかく寝ました。
    寝たらスッキリした!

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント10件
    • rai rai 体調大丈夫ですか?
      最近は気温差が激しいから体調も崩しやすいですよね
      早く治るといいですね(*´ω`*)
      2016.10.06 05:42
    • のぶたん のぶたん 大変でしたね(´Д` )
      寝るのが一番ですよね。寝られる時にがっつり寝てエネルギー充電しましょうね〜
      2016.10.06 08:03
    • ハイジ ハイジ 体調悪い時は、無理しないのが一番です!
      寝てスッキリしてよかったです(´・_・`)
      2016.10.06 10:44
    • ゆし ゆし リフレッシュされたようで
      結果オーライですね
      2016.10.06 20:48
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^
      そして、ご無沙汰しております。

      コメントいただいていたのに、お返事できていなくて、すいません。>_<

      体調お悪いとのこと、大丈夫ですか?
      たくさん寝るのは、正解ですよね。

      栄養と休養をたっぷりとって、早く良くなられますように。^_^
      2016.10.08 06:03
    • ひまわり ひまわり > raiさん
      ほんと気温差が激しいとまいりますよね。
      私すぐ体調やられちゃうんです(笑)でももう元気です!!
      ありがとうございます☆
      2016.10.08 12:51
    • ひまわり ひまわり > のぶたんさん

      はい!寝るのが一番☆彡ほんと私もそう思います(笑)
      久々にがっつり寝れたので、エネルギー充電できました~☆
      2016.10.08 12:53
    • ひまわり ひまわり > ハイジさん
      はい☆体調悪い時は、無理しない!
      が一番ですよね!
      寝て起きたとき・・・
      あっ、体がスッキリしてる!なんか元気!!!
      幸せ~☆って思いました。
      2016.10.08 12:57
    • ひまわり ひまわり > ゆしさん
      リフレッシュ・・・大事ですね~!☆
      かなりスッキリしたので、結果オーライでした!
      2016.10.08 12:59
    • ひまわり ひまわり > ぴぴさん
      ご無沙汰しております☆

      体調もう大丈夫です!ありがとうございます♪
      はい。こんな時はいいか!って
      沢山食べて栄養と休養をたっぷりとってしまいました☆(笑)
      2016.10.08 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ベツを買ってきて食べても変わらないですか? 生キャベツをザク切りではなく、千切りにしたほうが食べやすくて ... ベツを食べる方法で、そのあとには普通に食事をしてもOK。キャ ... ベツ1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「浅野、スッキリ」「朝のスッキリ」トレンディ女優が変わらぬ美しさと大胆なアクションで伝えるカゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」CMオンエア

    持っていたハンマーでだるまおとしを気持ちよく叩き飛ばす。きれいに飛んでいったのを見て思わず「あー、スッキリした」。まさに「浅野、スッキリ ... ると起き上がりこぼしがばたん!と気持ちよく一斉に倒れる。浅野は笑顔で「あー、スッキリした」。まさに「浅野、スッキリ」、「朝のスッキリ」というわけだ。 ... 0代とは思えないスレンダーなボディで登場し、商品のメッセージ「夜飲んで、朝スッキリ」を、大 ... 「浅野、スッキリ」「朝のスッキリ」トレンディ女優が変わらぬ美しさと大胆なアクションで伝えるカゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」CMオンエア ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 柏

    柏の葉キャンパス駅 駅5分、柏駅からの送迎バス有。緑溢れるガーデン付邸宅&ドレスが美しく輝く大聖堂 ... アニヴェルセル 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ体重10㎏以上!
はじめまして♪ぴかりともうします!26歳で…身長156㎝体重62㎏のデブです(-_-;)夏が近づき、やっ...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • のぶたん
  • ミルテ
  • ミウミウ♪
  • rai
  • ゆし
  • ハイジ
  • ぴぴ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • ひじり
  • ミルテ
  • ハイジ
  • ゆし
  • ayadiet
  • ぽんポ
  • ぶたまん
  • もも
  • こっこ
  • とみー。
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ひまわり
ひまわり

150cm 58.5kg

日記
587
ライバル
9
被ライバル
23