27w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 65kg 42% (あと0kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 平均

2016年10月05日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    今日はどっっっっこも行かずに娘と二人パジャマで過ごした笑。いつもはストレスたまるから、支援センターとか公園とか図書館とか無駄に買い物とか行くんだけど。でもなんか穏やかに過ごせたな〜♡

    明日は誕生日‼︎イライラせずに過ごせますように…⑅︎◡̈︎*♡♡

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんばんは!
      お誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)

      素敵な1日になりましたか?(^○^)
      また、一年素晴らしい年になりますように!!
      2016.10.06 22:31
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      ありがとうございます(•'-'•)♡♡
      幸せな1日が過ごせました(●︎´-` ●︎)

      明日から調整頑張りまーす(ง •̀_•́)ง‼
      2016.10.07 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ、余計なものを買わないようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    小屋の運営を手伝っていた愛だが、どのようにして彼女がここにたどり着いたのか? それを亨と悟郎の前で告白するシーンは、テストすらせずに ... 印象で、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せそうだなと感じます ... こそこちらの世界で力を発揮されているんだなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでした ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡

    JR盛岡駅 自邸のように過ごせる一軒家で、産まれた年のワインで乾杯。1日1組限定のウエディング ... 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡 ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.8kg

日記
239
ライバル
3
被ライバル
9