10月5日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 58.6kg 47kg 10% (あと11.6kg) 154cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • みちゃ

    お疲れ様です!
    昨日パスタ食べた割に体重あんまりズーンときてなかったです明日かな?
    今日は眠気に勝てず朝ごはんなしでピンクグレープフルーツジュース。
    お店に炭酸水もっていくのわすれてしまいそのままごはん。
    店長が買ってきてくれたコストコのBLTを2個!
    ちっちゃいクッキーも2枚食しました(*´-`)
    セーブになったかな?と思いつつ明日の朝ごはんの事で頭いっぱいです笑
    いつも自転車通勤ですが、今日から歩いていこうと思い実行し始めました〜!

    朝食

    ピンクグレープフルーツジュース
    150kcal(1食分)

    昼食

    コストコBLT2個
    200kcal(1食分)

    運動

    腹筋背筋各20回ずつ、通勤徒歩合計40分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:350kcal00:01
    •  
    • コメント1件
    • くっぴー くっぴー カロリー抑えられているし通勤も徒歩にされていてスゴイです(v^ー°)私も見習いたい!
      これから歩いて買い物行ってきます≡3≡3≡3
      2016.10.06 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Blanc(ルージュ:ブラン)

    尾張一宮駅・名鉄一宮駅 四季折々の花と緑に囲まれたガーデンのある一軒家を1組限定ですべて貸切に! ... Rouge Blanc(ルージュ:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こころ
  • みぃたん
  • さつき
  • くっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • こころ
  • みぃたん
  • さつき
  • くっぴー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みちゃ
みちゃ

154cm 58kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
4