115日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 85.8kg 70kg 52% (あと15.8kg) 158cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

2016年10月05日

  • すじこめし

    朝♪
    秋刀魚の塩焼き 221㌍
    きゅうりと卵の炒め 140㌍
    豆腐とえのきの味噌汁 100㌍
    キユウイ 50㌍

    昼♪
    梅のお握り 189㌍
    キャベツときゅうりのサラダ 150㌍

    夜♪なし
    間食♪なし

    計850カロリー

    運動♪なし

    今日は雨なんです…(T-T)犬の散歩も出来ないので、自宅の中で出来る運動は何かないかしら…( ̄ー ̄)
    今日は足のマッサージを「細くな~れ~」と独りごとを言いながらしてました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    そして、顔パック♪ぷるぷるになるといいな…

    仕事の都合でちゃんとした格好をしなければならず、クローゼットから前に着ていたスカートを出してみたけど、ヤッパリキツくてはけず…( ̄ー ̄)
    そりゃそうだ70キロの時に着ていたんだもの…(*ToT)

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 秋を感じるご飯ですね✨
      それに、カロリー計算までされてて
      すごいです!!!!

      私は雨の日はwii fitしてますよ!
      ゲーム感覚でいいです!

      それか、めんどくさいときは
      半身浴してます笑
      2016.10.06 07:19
    • すじこめし すじこめし > クマさん体型さん

      カロリー計算は実は最近テキトーです…(●^o^●)

      前にWiifit持ってたんですけど、余りに使わないのでリサイクルショップへ…(●^o^●)
      やる気があれば何でもできるんでしょうけどね~足踏みとかでもね~(*^^*)
      2016.10.06 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    による脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激した ... 、リパーゼの働きは高まるものの、脂肪燃焼が大きく変わるほどのものではありません。筋肉を刺激してから運動をすると ... 刺激を与えることで、筋肉の温度が早く高まれば、それだけリパーゼの働きも進みやすくなる。そして ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては ... ーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そして ... る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということを ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23