記念日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46kg 45kg 23% (あと1kg) 152.5cm 46kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年10月06日

  • みゅんみゅん

    過ぎましたが
    10/4は結婚記念日でした♡

    8年、、、
    16年の付き合い
    人生の半分以上一緒にいるなぁ。
    やっと、付き合ってる時と同等の結婚生活が過ぎたのか꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    8年の間に3人の子供の母になるなんて
    まだ信じられない。
    結婚してからの8年は本当に濃かったな。

    昼はクルーズビュッフェ!
    そして3時のティータイムに
    大好きなケーキ屋さんのケーキでお祝い!

    8年はゴム婚式らしいけど
    何がいいか思いつかずでした。。。

    夜はご飯抜きました。

    そして、今日はまた食べ過ぎたかも、、、

    秋って季節は美味しいものが
    たくさんあって困っちゃいます(*≧艸≦)

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント3件
    • riku riku 結婚記念日おめでとうございます(*´꒳`*)
      16年ってすごいですね!!
      これからもお幸せに(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
      2016.10.06 12:47
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      ありがとうございます♪♪♪
      2016.10.06 15:56
    • すばる すばる 結婚記念日おめでとうございます!
      ✲゚。.(*´∀`*)ノ☆.。₀:*゚✲゚
      16年の付き合い!!!
      すごいです!
      高校時代に既に運命の相手と出会った訳ですね・・・!
      そんな運命的な出会いもあるんですねー(∩´ω`∩)♡
      2016.10.06 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    出てくるんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41