カロリーコントロールアイス・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74kg 73kg 91% (あと1kg) 158cm 74kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.8% 158cm モデル

 » 
2016年10月05日

  • らすかる

    ちょっと前にライバルさんの日記でとんかつを見て
    食べたいとずっと思っていて
    今日の夜ご飯が、決まってなかったので外食へ(^^♪
    お気に入りのとんかつ屋さん
    でも、エビフライも食べたくて選んだこれは合い盛り膳
    ヒレカツとエビカツとエビフライのセット。
    このエビフライほぼこのサイズのエビです。
    よくある衣厚めではありません!大満足
    そうそう、今日の昼間にコンビニ行って子のアイス買って来た。
    前に食べた事あるけど美味しかったから(。-∀-)ニヒ♪
    このアイスの売りは、お豆腐仕立て・砂糖不使用
    食物繊維たっぷりらしいです!
    普通のアイスに比べてカロリー半分以下だし。
    ダイエッターのくせにアイスをやめられないらすかるの苦肉の策です・・・

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント4件
    • クマさん体型 クマさん体型 と、ととと
      トンカツいいなぁ・・・じゅるっ

      トンカツも先に野菜食べちゃえば全然アリだと思います!
      食べたいもの食べられないのが1番ストレスですしね

      私もそのアイス好きですー
      2016.10.06 07:17
    • たかこ たかこ 衣の薄めの美味しいトンカツいいですね♪
      家から少し遠いんですがパン粉がいろいろ選べるトンカツ屋さんが出来て気になっています。
      薄い衣のトンカツ食べたいな~。

      食事前にエビオス錠ってビール酵母のサプリを飲んでますが食物繊維とれてるかな?
      2016.10.06 12:50
    • らすかる らすかる > クマさん体型さん
      美味しかった!
      切ってあるからたくさんあるけどヒレカツ1個エビカツ1個
      エビフライ1本です。
      ヒレカツは、さっぱりとおろしポン酢で頂きました。
      ここは、ポン酢とソースと味噌がテーブルに置いてあるので
      好みでなんなら3種類味わえます( *´艸`)
      このアイスおいしいよね~外で我慢してお家でこれを食べます!
      2016.10.09 00:38
    • らすかる らすかる > たかこさん
      衣薄くてサクッとした感じいいですね~♪
      エビオス錠調べちゃった。
      ビタミン・ミネラル・アミノ酸・食物繊維etcいろいろ摂れるんですね!
      エビオスの天然ビール酵母粉末というのがあるらしく
      料理にも使えるみたいですよ!
      今度、薬局で探してみよ~
      2016.10.09 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    新たに、砂糖不使用で脂肪0(ゼロ)タイプでこれまでの商品の半分のカロリーまで抑えた「朝 ... バランスだという。さらに「便秘には季節性もあり、寒くなるこれからの時期、腸の運動が弱まって便秘がちになるので注意が必要です ... ることによって、腸内のビフィズス菌を効率よく増やせるということが分かった。たくさんある ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44