筋トレ少なめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 59.2kg 52kg 50% (あと7.2kg) 158cm 59.2kgの体型
    体脂肪 35.9% 30.2% 26% 158cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • 白ドラ

    朝:
    白米50g
    肉豆腐
    野菜スープ

    昼:
    白米50g
    サラダチキン
    鶏レバー煮

    野菜スープ
    ほうれん草&オクラおひたし

    夜:
    豚ロース焼き2枚
    キャベツ炒め

    【運動】
    スクワット少し
    腹筋1セット
    ストレッチ

    筋トレはもうちょっとがっつりやる予定だったけど、筋トレ開始が23時近くだったのと、
    股関節に痛みを感じたので、途中で断念、ストレッチに切り替え。
    物足りない感じはあるけど、さぼらなかった&無理しなかったのはえらい。

    もしかしてお尻か太ももの筋肉痛が悪さしてるのかな?
    股関節自体が痛んでるんじゃないような気がしてきた。

    カロリー合計:00:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないよう ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... にすることを目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の前に行われることが ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    そうです。内臓が疲弊することによって肩や背中に痛みを感じる場合も。美味しいものはついつい食べ過ぎてしまった ... り、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美 ... 早く歩いてみる」など。体を使っているという事に少し意識をむけるだけでも変わってきます。さらに、時間のある方はお風呂上がりのストレッチ ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.4kg

日記
99
ライバル
2
被ライバル
14