ちょっとずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.4kg 56kg 37% (あと4.4kg) 156cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.5% 26% 156cm 標準

2016年10月06日

  • りんちゃん

    減ってきてる(*´∀`)♪

    だけど、私の場合、60キロの壁はかなり険しくて、ここらへんで行ったり来たりが多いのよね~( ノД`)…

    また跳ね返されないよう、今回は気を抜かないようにする。

    コツコツって苦手だけど、頑張る。

    カロリー合計:05:09
    •  
    • コメント4件
    • はるか はるか わかります!
      私の場合ここ1週間61キロ代でなかなか60キロにならず。。
      若干停滞してるのかも、とおもいつつ。。

      でもこういうタイミングを乗り越えるのが大事ですよね。
      一緒に頑張りましょう(>_<)
      2016.10.06 06:44
    • りんちゃん りんちゃん > はるかさん
      はるかさん、励ましコメントありがとう!
      行ったり来たりってつらいというか、もどかしいというか、とにかくやる気がなくなりがち。
      でも、今回は頑張りますよー(*^ー^)
      一緒に頑張りましょうね~
      2016.10.06 08:04
    • ぷく ぷく 健康診断って試験みたいですね。
      自分がやって来たことを審査されてるみたい。お休みの日はついつい自分のペースが崩れるから 注意しながら 頑張ってね*\(^o^)/*
      2016.10.06 18:14
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      ほんとですね~。
      日頃の生活習慣チェックのよう。

      実は今日、先日の人間ドックの結果が返ってきました!
      血液検査とか、えー( ;∀;)みたいな結果もありましたが、体重、腹囲は○♪

      会社の健康診断もそうなるよう、がんばりまーす
      2016.10.06 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になって ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... と20kcalの違いになる。 わずかな違いのように思えても1か月で60 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 料理のコツを知ろう~和える~

    がよくなじみます。冷めてしまうとデンプンはしまってくるので、味がなじまないのです。また、男爵いもの場合 ... 汁で煮るなど加熱して、水が出ないよう下調理をすることで、おいしい和え物が仕上がります。また、衣と具は、下 ... 今回は「和える」コツについてお話したいと思います。ほんの少しの手間や手順で、さらにおいしく ... 料理のコツを知ろう~和える~ ...

    ダイエットNEWS
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17