50.5kg 18.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.5kg 45kg 0% (あと5.5kg) 158cm 50.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.6% 16% 158cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • あんな

    朝の筋トレ全クリo(`^´*)
    朝、食べ過ぎた(×_×)

    夕方、キノコ食べたくなってセブンでえのき買ったけど、
    えのきレンチンしただけで美味しすぎてワロタ(о´∀`о)
    料理とかで味付けするのアホらしくなるw美味すぎwww

    ジム行った!
    脇腹がまだ筋肉痛やったので、1メニューだけパスした(о´∀`о)

    朝】764
    いなば缶ほくほく大豆179
    ローソン極上肉まん342
    ローソンたまごとハムのロール153
    カフェラテ90

    昼】264

    間】73
    野菜ジュース

    夕】439
    サラダチキン105/100*115=121
    蒸しえのき22/100* 238=54
    おから92/100*98=90
    ハーフマヨ50/15*12=40
    しょうゆ10/15*7=5
    酒粕57g129

    夜】47
    ささみ37
    レモンローズヒップティ10

    生理中 カロリー合計:1587kcal05:10
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      ブランパン、色々な種類があるんですね〜♡
      あんなさんは低糖質ごはんを心掛けていらっしゃいますか?(^ω^)

      社食がいつもながら
      お野菜いっぱいでよだれでるー!♡
      2016.10.06 19:13
    • ユキ ユキ あんなさん、おはようございます。

      しっかり社会人されていますね!朝から筋トレ、本当にお疲れ様でした。昨晩、結局本当に軽くヨガとスクワットしか出来なかったので…あんなさん、凄いです!バランスも素晴らしいですね。

      (´∀`人)

      エノキ、レンチン…美味しいんですか?今度、試してみようかな?調味料要らずって、本当に神ですね。

      ジムも、お疲れ様でした。後1日、お互いに頑張りましょうね。
      2016.10.07 05:05
    • あんな あんな > ぷーこさん

      おはようございます(*^O^*)
      ブランパン色々ありますよー
      昨日のは糖質オフシリーズでブランパンとはちがうけど、カロリー低くて、口当たり軽いので気に入ってます(о´∀`о)

      糖質とかはそんなに気にせず、好きなときに好きなもの食べてます★
      (だから痩せないw(/´△`\))
      運動してるから筋肉つけるために、たんぱく質の割合が多めになってるかもですけどね(о´∀`о)
      糖質制限はよくないって最近はすごい言われてるし★

      お昼は野菜不足解消なので、もりもり野菜とってます(о´∀`о)♪
      2016.10.07 07:33
    • あんな あんな > ユキさん

      ユキさん、こんにちは♪

      ありがとうございます!
      でもユキさんも夜にヨガとストレッチまでしてるなんてすごいと思いますよ(*^O^*)
      たぶんユキさんはストイックで、これ位しかしてないって思われてるかもしれないですが、なかなか世間にそんなにちゃんとしてる人いないと思いますし(。・ω・。)

      えのきは、旨味成分とヌメヌメ感が
      (゚ д ゚)ウモォー

      なんで、めっちゃおすすめです♪
      カロリーも低いし(о´∀`о)

      あと、数時間で三連休ですね!
      さっきそれに気づいて予定立ててなかったこと反省し始めたけど(笑)
      午後もがんばりましょう(*^O^*)
      2016.10.07 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... すいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニュー ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理 ... HANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 48.9kg

日記
1013
ライバル
39
被ライバル
55