2016年10月6日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 42.8kg 38kg 36% (あと4.8kg) 151.3cm 42.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 25% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉小倉トースト
    ❉カフェオレ
    ❉キウイフルーツ
    ❉スイートポテトサラダ
    ❉スクランブルエッグ
    ❉ブロッコリー
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    430kcal

    【間食】

    ❉プレミアムココア
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    76kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜の煮物
    ❉黒豆
    ❉ご飯
    ❉鮭の塩焼き
    ❉サツマイモのレモン煮
    ❉シメジの炒め物
    ❉青梗菜の炒め物
    ❉ささ身のフライ
    ❉人参
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト
    ❉モヤシの炒め物

    668kcal

    【間食】

    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2
    ❉抹茶ラテ MATCHA LATTE クリーミーで味わい深い抹茶ラテです。 温

    89kcal

    【夕食】

    ❉カルボナーラ糸蒟蒻

    285kcal

    【間食】

    ❉ウイダー in バー プロテイン ベイクドチョコ ベイクドチョコ A special protein bar designed to supply 10g of protein.
    ❉コーヒー

    174kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    最近、仕事が忙しく。

    昨日なんかは、一気に色々なお問い合わせを頂いて。

    (私は、聖徳太子じゃなか)

    ( ꐦ °д°)

    言葉の使い方が間違っていますが(↑)、ただひたすらに、不器用ながら…せっせと片付けていました。

    一昨日は、帰宅して…久し振りに、仮眠を取りました。

    それらを言い訳にして、まともに運動が出来ていません。通勤片道2時間…自転車往復30分、徒歩往復40分で、精一杯。前は、スクワットをしていたのに。スクワットをする日もあるのですが、せいぜい20~30回、多くて50回程度。昔の30日スクワットチャレンジをやっていた頃の根性は、何処へ?

    約3年前、37~38kg台✽₁でした。旅行で、一時的に39~42kg(同行した母や友人よりも、遥かに多く食べるので)まで増え…その後、元の体重に戻っていました。それが、今となっては…。

    バストのサイズダウン、それと引き換え(?)に、ウエスト、ヒップがアップ。典型的な、ラ・フランス体型。

    更には、彼も私も、(相手の)外見は全く重視せず。それも、「美人も、何年か付き合うと…美人なのか、判らなくなるよ」と、彼。外見は重視されていないと思い、ホッとする私(←美意識が下がりまくり)。

    そんなある日。ダイエットについて、話していたら。

    「彼女が綺麗になる事は、嬉しい事だよ」と、彼。

    (  д ) ⊙ ⊙

    蘇る過去。美容整形を望む程(本気で渇望)、美に執着を持っていた20代。アイシャドウ、ノーズシャドウで、顔に立体感を。アイライナーは、所定の位置に。鞄は、服と合う鞄を。手足には、1本もムダ毛を生やしてはならない。ピアスとネックレスの色は、統一。…そんな記憶を、呼び覚まそう。

    無理はしなけれども…美意識は、高く持たなくては。

    変わらない事は、1つ。それは、自分自身がライバル✽₂である事。

    ✽₁体脂肪率は16~17%、B:88cm(UB:63cm)/W:57cm/H:83cmでした。
    ✽₂ライバル様は、「ライバル」と言うよりも…「同士」、「同志」意識が強いですので。いつも、有り難うございます。
    ✽₃はるみさん、rakuponさん、1枚目の写真がプロフィール写真…過去の自分です。この頃に、戻りたいです。rakuponさん、漢字を誤変換していました…申し訳ございません。正しくは、「醜い」ではなく、「見難い」でした。…うん。「醜い」でも、意味は合っていますが(苦笑)。
    ✽₄朝食は…昨日の朝食時に、母に「私にも、作ってよ」と言われたので。前日に、スイートポテトサラダとスクランブルエッグを作り置き。
    ✽₅ウイダーさんシリーズ(3枚目の写真)。昨日のウェファーバニラよりも、今日のベイクドチョコの方が好き。

    体重/42.8kg
    体脂肪率/25.0%
    BMI/18.4
    基礎代謝/1078kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.53℃

    生理中 カロリー合計:1722kcal05:51
    •  
    • コメント28件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      今朝、ごみを出しに外へ出て、涼しさというより、冷気にビックリしたところです。
      寒暖差がありますので、体調、お気を付けくださいね。
      プロフィール画像が変わったなぁ、かっこいいなぁと思っていたら
      ユキさんご本人と知って、またビックリしました^^;
      グリーンの色調がいいし、シルエットでスタイルいいのもわかりますし。
      バッティングセンターでしょうか?
      今日の日記でも共感するところが多いのですが
      「美意識を高く持たなくては」という事、忘れがちですが、大事な事だと思います。
      今日も良い一日を~!!
      2016.10.06 06:14
    • あんな あんな ひゃはー(о´∀`о)
      おはようございます!
      人参が星形なの、めっちゃ可愛いです(*´ω`*)
      しかも色とりどりで、素敵♪

      バットもってる写真めっちゃスタイルいいですね!
      昔の写真とか見るとモチベーション上がりますよね(*^O^*)

      今日も1日がんばりましょう♪
      2016.10.06 06:55
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      ゴミ出し、お疲れ様でした。私も同じく、寒さにびっくりしました。…が、自転車を漕いで、汗が…(汗)。台風が去って、一気に涼しくなりましたよね。暑さに辟易していましたので、かなり嬉しいです。

      有り難うございます、スターゲイザーさんも、どうぞお気を付けて。お互いに、ベストな体調でいたいですね。

      プロフィールの写真は…私です。3年位前なのですが、体温も高く、女性特有の期間も周期が狂うことなく、定期的に…今よりも、体調が良かったです。ダイエットクラブに復帰した今、出来る限りバランスを意識した食事にしていますので、体調は、退会前よりも良くなって来ていますが。

      そうそう、バッティングセンターです。急に、行きたくなりまして(笑)。写真は、母が撮影(笑)。

      しばらく、美意識の美の字もない位…堕ちていました(汗)。垢抜けた女性になりたいと踏ん張っていたあの頃は、どこへ?美意識全盛期までに戻るのは、難しいですが。意識は、高めでありたいですね。

      お互いに、素晴らしい1日となりますよう。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.06 07:05
    • ユキ ユキ > あんなさん

      あんなさん、おはようございます。

      「ひゃはー」…可愛いですね。ふなっしーを思い出しました。

      (*´ω`*)

      有り難うございます。久し振りに、星型にしました。ハート型にしようか、ちょっと迷いましたが。何か、違う気がしましたので(笑)。彩りは、意識していますね。赤、黄、緑を入れるようにしています。…って、さっき気が付いたのですが。汁漏れしてる(汗)。

      当時は、ベストな体調でもあったのですが。怠惰な生活が祟り、変わってしまいました。モチベーション高めて、また、頑張りますので。宜しくお願い致します。

      今日も頑張りましょう。お互いに、素敵な1日となると良いですね。
      2016.10.06 07:34
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよです(^ν^)♪

      今日はいつもにまして具沢山な美健お弁当(*´艸`*)♡

      忙しくても美意識高めな素敵女子なユキさん、、、つ、爪の垢を頂きにいかなくてはっщ(゚д゚щ)

      ムダ毛いっぽん、爪の先のミリ単位、まで怠らない、はるか遠い日々のように思います。

      とくにこどもが生まれてそれまで欠かしたことがなかった爪のケアは今は最下位に(。-∀-。)

      このままではよろしくないなとユキさんの日記をみて痛感しました。

      過去のお写真だったのね。

      こうして写真に残すと励みにも戒めにもなるので大切だなと思うわ。

      今日はこちらは久しぶりに秋らしい?快晴です。

      おたがい1日心地よく過ごしましょね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.06 07:52
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      わぁ♪ わぁ♪ わぁ♡
      写真載せてくれたのね~‼
      横顔だけど
      可愛いのが判る‼
      間違いなく素敵女子だぁ♡
      体のラインもはっきりだけど
      すごくスタイル良い‼
      これはモテモテ間違いなしだろうなぁ(#^^#)

      美意識がとても高かったんですね♪
      今のユキさんも
      私からしたら十分高い(〃▽〃)ポッ
      確かに私も若い頃は ←ほんとに遠い昔ですが(笑)
      きっともう少し色々気を使っていたんだろうなぁ(*'ω'*)

      ユキさんの可愛いお写真見て
      日記読んでたらモチベーション上がった♡
      うん。
      今出来る事を頑張ろう‼
      もう少しユキさん見習って美意識高く♪
      伸ばし伸ばしになってる
      足のネイルを今夜塗りなおす‼
      まずはこれから(ノ∀\*)

      今日のお弁当も品数多くて美味しそう♡
      体に良いものたくさん入ってる♪
      こういうお弁当毎日食べたい(笑) 
      2016.10.06 08:52
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキさん
      30kg台!!(  д ) ⊙ ⊙
      ごめんなさい、この顔文字、かわいくって思わす使っちゃった。

      改めましてこんにちは(^-^)
      そうか~!ユキさんは、女子力高し!で頑張る人だったのですね~すごいな~!
      2016.10.06 12:14
    • りぃ りぃ 今でも美意識高いと思いますが
      前はもっと高かったんですね❣
      ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
      そして今でも細いと思うのに
      もっと細かったんですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
      私も美意識高めたい❣
      まずはヘアカラーからやりたいなぁ♪
      プリンすぎてやばい(*_*;
      2016.10.06 12:15
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんにちは。

      昨日も疲れていましたので、手抜きなお弁当にしようかと思いましたが。一念発起みたいな感じ(?)で、喝を入れて作りました(苦笑)。それで…汁漏れしちゃいました。青梗菜の炒め物かも(汗)。

      いえいえ、まだまだです。ドーンと下がった美意識を引っ張り上げるのは、本当に大変な作業なんです(苦笑)。むしろ、はるみさんの生活だとかを、見習わなければいけません。

      はるみさん、超美意識高かったんですね!今でも、高いですが。私のこの神経質さ(ムダ毛とか)はちょっと異常かもしれない、とか思っていましたが、同じような考えの方がいらっしゃるって判ったら、安心しました。有り難うございます。

      そうなんです、3年前の写真なんです(笑)。今は…ですので、はるみさんが仰るように、戒めとして載せました。来年辺りには、今より変わっていられると良いな。

      (◍´︶`◍)

      こちらも、天気が良く。涼しくなりましたので、ホッとしています。引き続き、素晴らしい1日を、お過ごし下さいね。
      2016.10.06 12:56
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ユキさん、写真可愛い❤️
      昔のなんですね!

      お話をきくと、昔は今より美意識が高かったんですね!
      今でも十分素晴らしいのに!

      でも確かに20代はわたしも、それなりに美意識持っていたかな
      お化粧とか、何より痩せていたし、ジムにいったり。

      ユキさんは内面も外面も素敵だと思います❤️
      2016.10.06 13:33
    • はるみ はるみ 鞄と服と靴を合わせる。

      アクセは服装と合わせ統一、アクセものでゴールド、シルバー統一でミックスは基本なし。

      財布、手鏡はこだわりを。

      ヒールは音が鳴るようなすり減りは見逃さない。

      これは今も実行してますが、昔よりずいぶんカジュアルになったので女性性としてはダウンしてるように感じます。

      TPOに合わせて自分を演出すると気も引き締まりますよね♡(❊´︶`❊)

      ポーチも昔はブランドに変にこだわってましたが、今は雑貨屋でみつけたハンドメイドリバティ、笑

      買い物帰りはエコバッグ、笑笑

      りっぱなカーチャンです。

      なのでユキさんのように外で働く素敵女子をみるとトキメキます♡



      2016.10.06 13:45
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんにちは。

      シルエット効果、絶大ですね(笑)。お蔭様で…可愛く見える詐欺度、8割増しと言った所でしょうか。モテ度は…どうだったんでしょうね。忘れました(←)。

      当時は、異様な程、スタイルだとかに拘わりがありましたね。細くなりたいけど、バストサイズは落としたくないと言う思いが強かったので。プエラリア・ミリフィカのサプリメントを、当時も飲んでいました(今も、継続中です)。カロリーも計算していて…今よりもカロリー至上主義だったかも。栄養は、ちょっと偏っていましたね(苦笑)。

      10代~20代は、ダイエットや美容に興味を持つと思いますので、rakuponさんも、そうだったんじゃないでしょうか。ステキ女子のイメージがあります。

      (◍´︶`◍)

      あ、私もフットネイルしなきゃ(汗)。

      お弁当は…ダイエットクラブに載せるようになってから、意識して詰めてます(笑)。写真を載せる事って、ダイエットに良いんだなって、改めて思いますね。これからも頑張って作ります(時々、手抜きになりますが)ので、暇潰し程度に見てやって下さい。そして、こんなお弁当で宜しければ(笑)。大体は、150~250円(150円以下になる時も)と、安めなお弁当です(笑)。
      2016.10.06 17:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      美意識、高くてすごいですね。

      私は働いていた頃はすっぴん、服に無頓着。
      今考えると、若いからいけてたこと。

      今は娘の幼稚園の送り迎えがあるし、CCクリームとファンデーションはぬるようにしています。

      写真は見れないけど、ユキさんはとても綺麗なイメージがあります。

      私はDCを始める前は最低が43kgで下半身が太いから、すごいなと感じました。
      2016.10.06 17:52
    • 凛子 凛子 こんばんは♪

      通勤片道2時間Σ(꒪ȏ꒪)
      いや、それだけで充分な運動だよ〜!

      私も若い頃は美意識と言うか、今よりは痩せていたので服や下着にすごくお金かけてたな〜。
      下着入れがお花畑みたいな感じに色とりどり(笑)
      ムダ毛もエステ行ってブラジリアンワックスも検討したりと、中身が無いから外見だけでも完璧になりたくて(^^;;

      ユキさんのお顔、横顔だけど初めて拝見しました〜♪
      綺麗なお姉さんって感じで素敵
      (๑ÖㅁÖ๑)
      2016.10.06 18:03
    • ユキ ユキ > 12月の花嫁さん

      こんばんは。

      あはは、嬉しいです。宜しければ、どんどんご活用下さい。レパートリーが、狭いですが。

      (*´ސު`*)

      30kg台と言うと、ガリガリのイメージが付き纏いますよね。体脂肪率は16~17%でしたし、女性特有の期間も、周期がちゃんとしていました。16%を切らないように、調整はしていましたね。

      今となっては、すっかり過去の栄光な女子力となってしまっていますが。少しでも上げられるよう、努力あるのみですね。勿論、外面だけでなく、内面も。外面と内面のバランス、とても大切ですから。
      2016.10.06 18:14
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、こんばんは。

      美意識、本当に…ダイエットクラブ再開前は、酷い物でした。仕事行くまでの準備が出来るギリギリの時間まで寝ていて、服も好い加減な着こなしで。適当に選んで、パパッと着替えていました。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      やっぱり、思う事は。体型≠体重です。今の体重だけを見ると、そう思って頂けるかもしれませんが。下腹部が出ていて、みっともないですよ。スクワットをちゃんとやらないと、引き締まってくれない感じですね(苦笑)。道程は、長そうです。

      ヘアカラー、ある程度伸びてからの方が、髪に負担が掛からないので。ある程度はプリンになってからの方が、良いと思いますよ。髪って、1度傷んだら、元に戻りませんからね(涙)。
      2016.10.06 18:24
    • ししとう ししとう こんばんわ~
      ナイスバッティングですーカッコイイ!!そして可愛いですー
      美意識の高さは、食卓にも滲みでてますよ。
      ユキさんの人参に憧れて
      型抜き真似して買ったけど、、なかなか めんどくさくて
      もうずっと使って無いです。ダメなワタシ

      自分がライバルって、
      痩せていた歴史が無いワタシでも共感です。
      1年前の自分よりも痩せるぞー!!
      とか、1人で戦ってますもん(笑)
      2016.10.06 18:58
    • ユキ ユキ > さちさん

      さちさん、こんばんは。

      お見苦しい姿を、そう言って頂き、有り難うございます。この写真は…約3年前の写真ですね。この頃に、戻りたいです。

      そうなんです、20代、社会人になりたての頃は。当時、お付き合いしていた男性(私のタイプで、一目惚れ)と付き合いだしてから、「一気に変わった」と母は言っていましたが(笑)。若かったですね。

      ( ˃ ω ˂ )

      10代や20代なんかは、ダイエットとかに興味を持つお年頃ですから。さちさんも、美意識はより高くあったと思いますよ。皆さん、そうですよね。今でも…さちさんは、内面の美も凄く滲み出ていると思いますが。外面に現れますよね。

      恐れ多いお言葉、本当に有り難うございます。頂いたお言葉に恥じぬよう、自分磨きを頑張ります。
      2016.10.06 19:38
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。さっきから、「こんんばんは」を入力するつもりが、「こんばんじゃ」、「こmmばんじゃ」(PC)と、タイピングが(汗)。疲れているのか、私は?

      はるみさんから頂いたコメントを拝見して、「うんうん、うんうん」と何度も頷きましたよ~!ほとんど、はるみさんと同じで…凄く嬉しい(笑)。アクセサリーが違う色だと、何か気持ち悪いんですよね。ゴールドでも、ピンクゴールドはピンクゴールド同士でないと。まして、シルバーとゴールドの組み合わせなんて…(汗)。

      財布に時計、そして鞄…これらは、一生ものですので。BVLGARI、Louis Vuittonですね。会社に持っていく鞄は、雨が降ったら濡れる事間違いないので、dazzlinです。可愛くて一目惚れしました。ショッキングピンクで、取っ手に結んでいるスカーフがHermèsのスカーフの柄のような感じなんですよ。プチプラなこの鞄、相棒の1つです。

      エコバッグ。今は可愛いタイプが、沢山ありますよね。

      「りっぱなカーチャンです。」…とんでもない!独身に見えますよ、ご家庭がある事を言わなければ。とても綺麗なママさんだと思います。いつか、私も家庭を持てたらば。見習わせて頂きますよ、是非とも。

      (*´ω`*)
      2016.10.06 20:15
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      20代の美意識は、全盛期でした…今思うと、ちょっと異常だったかも…。手足に1本のムダ毛もない状態に、って(汗)。因みに、エステサロンではなく、自分で抜いていました(毛抜き用のピンセットで…)。今は、無理です(苦笑)。

      やえ桜さんは、前にお話し頂いた事が原因でもあるでしょうから。CCクリームとファンデーション、立派じゃないですか。ちゃんと肌のケアを、されてみえますし。CCクリームは、肌の悩みを微妙な色補正でカムフラージュするクリームですし、ちゃんと美意識高くありますよ。

      「写真は見れないけど、ユキさんはとても綺麗なイメージがあります。」…わ、写真をご覧になれなくて、本当に良かった…!実物は、そんな風ではないです。ライバル様との話の流れで載せましたが、シルエット程度の写真しか載せられない、小心者の私ですし(苦笑)。

      やえ桜さんは、お綺麗なイメージがあります。ガッツリメイクよりも、ナチュラルなメイクが、凄く似合うイメージも。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.06 20:32
    • ゆの ゆの こんばんは。

      ようやく落ち着きまして、こちらにお邪魔できました。

      自分がライバルって考え方いいですよねえ。
      人と比べるより好きかも(*´ω`*)b

      ユキさんの最近の恋愛模様はいかがかな?と気になりつつ♡
      私も色々頑張らねばーと刺激をいただきました!
      2016.10.06 20:33
    • ぽてこ ぽてこ え?写真ユキさん?カッコイイ!十分細いよ!
      20代の頃は、美意識高すぎじゃない?^_^;
      凄いね〜〜40キロなかったんだー!
      写真見れて嬉しい♡
      2016.10.06 20:47
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      こんばんは。

      転職して3社目、住まいの割りと近くに工場があるので、そこに配属になると思いきや…片道2時間の本社にお呼びが掛かりまして。尾張地方から三河地方への、大移動です。半年持つか心配だったけど、何とか(?)、勤めて10箇月目となりました。運動になっているのかな?ちょっと疑問(苦笑)。

      他のライバル様も仰っているけど…10~20代って、お洒落とか美容とかに興味を持つ華の時期。やっぱり、皆さん、色々お金を掛けてみえるのね。ブラジリアンワックスは、痛そうなイメージが(汗)。

      まだ知り合ったばかりと言えども。凛子さんが、中身がないとは思えないけど…美意識が高いのは、間違いないね!下着が沢山とか、凄い。何気にお高い下着もあるし…お洒落は下着から、って言うしね。

      (*´ω`*)

      ほとんどシルエットに、はっきりとしない横顔なので、載せました(笑)。そこへ、光を浴びせたならば…あら…(汗)。びっくり。
      2016.10.06 21:55
    • ユキ ユキ > ししとうさん

      ししとうさん、こんばんは。

      イチローならぬユキロー、3000安打目指しています(笑)!

      「美意識の高さは、食卓にも滲みでてますよ。」…嬉しいお言葉、有難うございます。型抜きの人参…彩りを良くする為に添えている感じですね(笑)。レンジでチンするだけ(私の場合は)ですので、慣れて来れば、楽ですよ。…って、ししとうさんのお弁当の方が。私のお弁当よりも、遥かに美味しそうなんですけど。

      Σ(゚д゚lll)

      人を羨ましく思った事がない性分だからか…ライバルは、昔から1人、自分です。ししとうさんも、同じなんですね。ししとうさんを始めライバル様は、ライバルと言うよりも…同士、と言った感じがしますので。ししとうさんの事、心から応援していますよ。
      2016.10.06 22:08
    • ユキ ユキ > ゆのさん

      こんばんは、お久し振りです。お元気にされていらっしゃいましたでしょうか。かなり、お忙しい感じでしたが。ちょっと落ち着いたみたいで、安心しました。ご訪問頂きまして、有り難うございます。

      (*´ω`*)

      元々、人を羨ましいと思わない性格ですし、ライバルは…昔から、自分です。人と比べても、負のスパイラルに陥るだけなような気がしますしね。

      恋愛ですか…彼と出逢ってから、1年と半年が過ぎました。ちょっとブランクもありましたが。何だかんだ、仲良くやっているのかな?熟年夫婦のようですが(笑)。当方、ときめきがなく(←失礼)。

      私も、ゆのさんに刺激を頂きに参りますね!ぼちぼち、頑張って行きましょう。
      2016.10.06 22:14
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      ぽてこさん、こんばんは。

      そうです、私です。でも、約3年前。今となっては…(汗)。当時より5kg以上も増えれば、当然だよね(汗)。

      20代の頃の美意識は、ちょっと異常だったのかな。手足のムダ毛は1本も残してはならない、とか。どんだけ…だよね。今は、逆に下がりまくりで駄目だけどね(涙)。

      ちょっと病気して、今の体重から痩せたの。快復して、食事量も普通以上だったんだけど…そのまま。更に食事量が増えて、ここまで(汗)。戻すのは、本当に大変~!

      写真、ご覧頂いて、有り難う。って、シルエット感強いから、載せたんだけどね(顔がはっきりと判る写真は…ちょっとね・汗)。さて、今から…ちょっとだけスクワットとヨガをやります。ぽてこさんも、ゆっくり休んでね。
      2016.10.06 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    Medicina)” -メスカル -ライムジュース -アガベシロップ -おろし生姜 -コリアンダー ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグル ... とワケギのガーニッシュを添えて完成。 ■プティ エルミタージュ(PETIT ERMITAGE)の「ザ・バタフライ・バー(The Butter ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.2kg

日記
82
ライバル
34
被ライバル
41