1kg 増量!! まったく気にしないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.5kg 52kg 22% (あと8.5kg) 163cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年10月06日

  • チョー偏食

    1キロ増量したのは、
    最近、また食パンでサンドイッチを食べているせいなのか?

    でも、大丈夫 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    最近、オオバコを摂りはじめてから、
    一日お通じが3回あるから、
    1日で1キロの増量は気にしない。気にしない。
    ( ↑ 一日1キロ減があると信じている。楽観的www )

    ところで、ライバルのまろちゃんが
    「 腸内フローラのための腸内への乳酸菌の移植 生活 」
    を始めたので、便乗した。

    寝る前の乳酸菌の摂取がイイのだけど、
    まだ生活習慣で、ヨーグルトは朝いちに摂ってしまう。
    そこ(時間帯)は 今後の 課題とする。

    ただ乳酸菌を摂ったときは、
    一緒に乳酸菌繁殖や定着のエサになる
    食物繊維やオリゴ糖も摂るようにするっす。

    さっさく今朝の朝食は、ラブレ(植物性乳酸菌)、
    オオバコ餅(食物繊維)、オリゴ糖入り青汁ミルクを飲んだっす。

    いつも買い出しに行く激安スーパーで、
    植物性乳酸菌ラブレが3本148円で、売っていたので、
    毎日、ラブレを飲む生活、続けられそう。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    納豆(本ワサビ入り)を食べたあとも、オリゴ糖を摂ったほうが
    いいのかなぁ???納豆は食物繊維と、植物性乳酸菌は一緒に
    摂れるもんなぁ。

    とりあえず、腸内フローラに、乳酸菌を移植する生活スタートっす!!!!

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント23件
    • まゆら まゆら おはようございます!

      ヨーグルトは、夜に食べるのがいいと、わたしも、聞いたんですが、やっぱり、朝に食べてしまう!

      オオバコで、三回か、それは、それで、お尻の弱いわたしには、キツそうな予感(笑)

      でも、お腹の中が、スッキリしそうですね!

      わたしは、基本の1日1食が、くずれまくってます。やっぱり、なかなか、難しい(>_<)
      2016.10.06 07:04
    • Rポンポン Rポンポン 1日に3回は健康的、私もそうだったんだけど最近3回はなくなってしまった。

      オリゴ糖私もココナッツミルクヨーグルトにいつもいれてますよん(*ˆ﹀ˆ*)
      オオバコわらび餅もオリゴ糖で作ったから失敗したのかなぁと、今朝ラカントでサイド挑戦。

      ところでオリゴ糖ってヨーグルトに混ぜて一緒にとるから餌になるんじゃないのかな? 別の飲み物に入れてとってもヨーグルトの餌になるの?

      私も体重増加したぁ(,,>᎑<,,)めげないで頑張ろうねぇ٩(๑> ₃ <)۶♥
      2016.10.06 07:34
    • あららんど あららんど 昔、ラブレ新発売CMで寝る前に飲みましょう・・・みたいなことを言っててへぇーって思った記憶が。夜ヨーグルトってのもあるし。

      お通じ3回でデトックスできてるから順調にやせてるのかも。腸内の更なる改善できたらいいね。
      増量は体脂肪じゃなく食べた物量だから明日には下がってますよ
      2016.10.06 08:38
    • ぴの ぴの ヨーグルトは寝る前なのねー
      私も朝食べる習慣になってる…

      聞いたのは、空腹でヨーグルト食べるのは良くないって。菌が胃酸で死んじゃうらしいよ~

      ってことは夕食後に食べるのがいいのかな?
      2016.10.06 11:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      1年365日、毎日、1日一食だと、
      ちょっと栄養管理上、よろしくないから。

      ときどき、1日一食を継続できてるくらいが、丁度いいと思うよん。
      まゆらさん ふぁいっと!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      そうなの、ヨーグルは夜食べるといいらしいんだよねええ。
      2016.10.06 12:10
    • チョー偏食 チョー偏食 ヨーグルトと、別にバナナ(天然のオリゴ糖が入ってる)を食べるのが
      理想だから、
      乳酸菌とオリゴ糖を、いっしょに混ぜ混ぜしてなくっても、
      別々に摂っても大丈夫だよん。 よん♪

      乳酸菌とったら、食物繊維とるのも大事みたいだよ。

      ラカントで挑戦したワラビ餅は成功したのかな?
      オオバコ生活で、ダイエット成功したいよね。
      一緒に 頑張ろうね (*^o^)/\(^-^*)
      2016.10.06 12:28
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん
      一緒に混ぜ混ぜしなくても大丈夫なんだ、知らなかった。ありがとう(*ˆ﹀ˆ*)

      オオバコわらび餅成功したか、まだわからない。ドキドキドキドキ♡

      癒えに帰ったら即効見てみる(,,>᎑<,,)

      2016.10.06 12:36
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 何度見ても可愛い ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      今朝飲んだオオバコジュース 早速効き目があったよぉ~

      私今朝はヨーグルトやめて 晩に食べるつもり~
      あと 毎日飲んでる乳酸菌のサプリも 
      ヨーグルトを食べる時間してみる
      私が行ってる激安スーパーにもラブレあったらいいなぁ
      私はビフィズス菌がダメで ビオチンを餌にしてしまうらしいの
      だから 続けやすい価格で ブルガリアヨーグルトにしてる

      今日はネット検索しまくりな日で ヨーグルトメーカー買って
      R1とかラブレを密造出来ないか企んでます(。-∀-)ニヒ♪
      2016.10.06 17:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん
      そうなの、乳酸菌の食品は、朝のイメージだけど、
      夜がいいんだってね。

      お通じ3回はいいんだけど、ガスだまりになっちゃってwww
      仕事中でも、腸内をガスが移動するのがわかるくらいwww

      大腸ポリープとか、大腸潰瘍とかあるから、
      頑張って、腸内の善玉菌を増やしまっす。
      がんばるぅ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.06 19:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      どうなんだろうねえ????

      ワタシも空腹時は、胃酸で、乳酸菌が死んじゃうって
      聞いたことある。。。。。。

      ちょっとオナカに晩御飯が残ってる頃がいいのかも
      しれないね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.06 19:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ポンポンさんのわらび餅が成功していますように (。-艸-。)†祈り
      これで、失敗してたら、糖分にナニをいれたかじゃなくって、
      水分が多すぎるんだと思うよん。 よん ♪

      まずは成功を心から祈るっす (。-艸-。)†祈り
      2016.10.06 19:35
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      お陰様で成功しました(✪̼o✪̼)

      水分はちゃんとこの前も計量カップで計って作ったのよ(๓´˘`๓)

      同じ作り方で今回は成功♬*.+゜

      何が悪かったかは、謎のまま(❛ ֊ ❛„)

      今回は美味♡美味♡(๑^ ^๑)/

      ご心配ありがとう♬*.+゜
      2016.10.06 19:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      おおおおおお!!
      さっそく乳酸菌を夜とることにするのですね。
      ワタシも明日からは、夜とることするっす。

      R1とかラブレを密造してる人、ネットでよく見かけるよね。
      でも、ヨーグルトメーカーもお高いからなぁ。
      5000円以上、するんじゃないの??????
      いや、もっとするのかな???

      まろちゃん御用達の激安スーパーにもラブレがあるといいね。

      そんでもって。まろちゃんはビフィズス菌がダメなんだ。
      ヨーグルトで一番安くて、大衆的なのがビフィズス菌だから
      キツイよねええ。

      てか、オオバコ効果がさっそくってことは
      お通じがあったって事だよね。お通じが順調なだけでも、
      腸内環境が整うらしいから、そこにヨーグル、乳酸菌サプリが
      しみ込んでくれるといいんだけどねえ。
      一緒に、腸内環境、整えようね。

      2016.10.06 19:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      わーーーーーい 
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      わらび餅、成功したんだぁ。
      おめでとうございます!!!!!

      美味しくって、気に入ったみたいで良かった、良かった。
      これで オオバコわらび餅マスター だね (((o(*゚▽゚*)o)))


      2016.10.06 19:45
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      うふっ(๑´ㅂ`๑)笑

      あんな簡単なの失敗する人も珍しいよね(*´ω`* )

      美味しくてもう1個食べたくなったけど我慢したよ( •﹏•๑ )♡
      2016.10.06 19:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      あら、ガマンしたの????
      小さじ1杯分のオオバコ、わらび餅くらい、全部食べっちゃっても、
      低カロリーだから平気なのに。。。。

      それとも、たくさん作ったのかな???

      あ!!ポンポンさんはオオバコ食べすぎて
      お腹がパンパンに張れた過去があるから、
      摂りすぎには要注意しなきゃ、だったwwww

      我慢して、えらい、えらいぞ!!!www
      2016.10.06 19:54
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      COOKPADでどのレシピにするか迷って、オオバコ5匙の沢山できるレシピ選んだの。小さめのタッパに後4個残ってまぁす。だからオオバコ1匙は食べてるかな(*´﹀`*)

      この前はこれを2日で食べて、牛乳にも1匙溶かして飲んだのでパンパンになっちゃったのね(๑⊙ლ⊙)
      2016.10.06 21:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      あははははwwwww
      それは前回は、オオバコの食べ過ぎだねwwww

      あと3個残ってるのね。
      食べるのが、楽しみだね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.10.06 21:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      もとい、あと4個残ってるのね。
      1日1個だと賞味期限は大丈夫???

      いずれ、1日2個食べるしかないんじゃないの???
      2016.10.06 21:21
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      賞味期限そんなに短いの∑( ◦д⊙)‼

      じゃあ今回は2個づつ食べちゃおうかなぁ(°∀°。) もしくは旦那に食べてもらおう(๑^ ^๑)

      ありがとう、賞味期限考えてなかった(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
      2016.10.06 22:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おお、ラブレ (^^)
      恥ずかしながらワタシは植物性乳酸菌生活に挫折したことがあります。毎晩ラブレ飲むの、しんどかったんだよね←夜中トイレに行きたくなるから
      で、錠剤のラブレを検討したら、とっても高かったんだーー (>_<)

      チョーさんは夜飲むことにこだわらないんだね。効果出ると良いねーーってか、オオバコ効果でバッチリ♡♡
      2016.10.06 22:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ( ,,`・ω・´)ンンン?
      賞味期限は、煮込んだ麦茶と同じくらいじゃないかな?

      やっぱり5日間、持つとは考えづらいけど、、、、www
      2016.10.06 22:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そうかぁ、寝る前のラブレで、夜尿症もどきになっちゃうのかぁ。
      でも、ワタシも、明日から寝る前のラブレに挑戦してみるう。

      CMどおりに、イイ子、イイ子して寝る前に飲んでみたいんだもんwww

      オオバコで、お通じもいいんだけど。
      すっげえガスが出るの。
      だから腸内細菌を整えないと。。。。


      2016.10.06 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    ます。牛乳に弱い人は別の乳製品を選ぶようにします。 乳酸菌を摂れば善玉菌のエサになって善玉菌を ... 。このように善玉菌の増殖を促進する働きがある食品成分はプレバイオティクスと呼ばれ、オリゴ糖のほかにはサイリウムなどの食物繊維や ... も有効とされる。プレバイオティクスを摂ると、食品とともに摂ったプロバイオティクスとしての乳酸菌だけでなく、もともと腸内に棲みついている善玉菌を ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • お腹すっきり!「腸内フローラ」を整える食材とは?

    ねぎ(加熱したもの)」などに多く含まれています。最近では甘味料としてオリゴ糖が売られているので、ヨーグルトにかけて食べたりと手軽に摂り ... を整える食材とは?】 健康を維持するには、腸内フローラを整えておくことが大切です。そこでポイントなのが乳酸菌やビフィズス菌を含むヨーグ ... の様子がまるでお花畑に見えることから、「腸内フローラ」と呼ばれています。この腸内フローラが整っていない ... お腹すっきり!「腸内フローラ」を整える食材とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 ラブレー

    代官山駅 代官山駅3分、テラス付の一軒家風レストランを1日中貸切にオリジナリティ溢れる一日を ... 代官山 ラブレー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46