マルちゃん焼そば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.9kg 69.8kg 15% (あと6.1kg) 152.5cm 75.9kgの体型
    体脂肪 44.8% 45.3% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…10653歩
    総消費カロリー…2684カロリー
    活動消費カロリー…1244.3カロリー
    エアロバイク…30分

    今日はちょっと残業

    ご飯を炊いていたら時間がかかるなぁと
    今夜は「焼そば」に決定

    マルちゃん焼そば
    3人前を焼いちゃいました

    でも食べるのは2人
    旦那と子供のみ
    (1人につき1人前だと少なく感じるんだよなぁ)

    途中、ちょっとなら食べてもいいかなぁ~と葛藤がありましたが

    つまみ食い的に食べることもなく 2人分に取り分けましたぁ

    よくぞ!スルーできた
    (o^-')b

    我慢しすぎず、でも後悔しない食べ方をしましょう
    (。・_・。)ノ

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間 ... などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... ではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだと ... て、家族にもなかなか会えませんでしたが、今の自分にできる最大限のことをしよう、あれもこれも求めるのではなく ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
794
ライバル
23
被ライバル
35