スペアリブつながり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • はるみ

    15時のお八つ時、

    オットに呼ばれムスコと共に遅めランチのおつきそい←注:12時に天丼胃に納め済み。

    ニューオープンしてから気になっていたインドカレー店!!

    出てきたナンが体を拭けちゃうよ?というくらい大きくて、

    カレーといっしょに分けてもらいチャイと頂きました←天丼、、、。

    チャイ好き♡

    デザートのアイスはまるまる1個ようこそ胃袋へカモンщ(゚д゚щ)

    なので夜は控えめに、、、と作り置きしていたスペアリブを冷蔵庫開けて思い出し、ムスコとシェア。

    しかももう一品も豚と白菜の重ね蒸しあん。

    こちらは野菜だけを拝借。

    トンだ豚の日になりました。

    火曜市で購入した国産スペアリブ100g¥98、

    圧力鍋で薬味と下茹でした後、
    赤ワインと醤油、黒酢、みりん、ハチミツで再煮込み、ザラメ少し投入トロミとテリを出し絡めたら、本格的スペアリブに♪

    見た目の悪さにムスコ

    「まずそう。」

    むむ、失敬な(*`へ´*)

    ん❓確かに黒い塊、備長炭風な?アナタ正 直者アルネ( ̄▽ ̄)

    顔をひんまげ引きながらもひと口パクリ、

    「ん、お、いしーーー♡」

    あと20本食べれるとか、大食い大口飛び出した(。-∀-。)

    *ちなみに大食いアメリカ異次元女王モリー記録119本、画像参照

    なんともマニアックな追記で失礼しました。





















    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント17件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ~。

      画像より
      2016.10.06 07:26
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ~。

      画像、すごいね(汗)

      エレガントでは、ない!!!

      女を捨てては、いかーん!!!

      スペアリブ、、、食べに行っていい?(ぇ)

      カレー美味しいけどね~。美味しいけど、天丼後はキツいなぁ、、、。

      お。先程のコメントは途中で送っちゃったので消しといてちょ♪

      今日も楽しく過ごしましょん♪
      2016.10.06 07:30
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      画像ね、これでもまだキレイな食べ方をピックアップしたのよ。

      NOT elegant、、、She is beast!!!

      、、、獣と見紛うばかり画像ばかり。

      日本の大食い女性は食べ方きれいです。

      むっふふ、備長炭風スペアリブ祭り、いつかぜひともごいっしょに٩(ˊᗜˋ*)و

      今日は久しぶりの快晴みたいね、心地よい1日を♡
      2016.10.06 07:45
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(^∇^)

      体調不良で久しぶりの訪問になってしまいすみません…>_<…

      はるみさんは食べまくった日だったんですね(*^o^*)

      でも食欲は大切な宝物ですよ(^∇^)

      私なんか何も食べたいもが無くて薬飲む為に仕方無く食べてる感じです(;´Д`A

      2016.10.06 08:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) スペアリブとかオシャレー
      てか普通なのかな?
      わたしは作ったことありません
      (T_T)
      まずは圧力鍋がほしい。

      天丼…はい、忘れましょう
      忘れた者勝ちです❤️

      那須の揚げ浸し?に粒マスタードかな?
      勉強になります!
      2016.10.06 10:42
    • 385 385

      大食い王、司会者中村さんは
      辞めちゃうみたいですよ。←知らんがな

      あの番組見るの好きさ。
      もえあず、あんなか細いのに。
      ってか、大食いの人みんな細い説。←知らんがな2

      ギャル曽根にまた出てほしいな。←知らんがな3

      スペアリブって、手作りするもんなのかーっ!!(脱力)

      2016.10.06 12:34
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)

      お久しぶりです、コメントのことはノープロブレムです!

      むしろ、こちらにきてもらって、、


      言葉に思いを乗せることもなかなかできず、すみません。

      ただ、ただ、信じています。

      良くなることを。
      2016.10.06 15:44
    • はるみ はるみ > さちさん、こんにちは(^ν^)

      はい、1.2.3.歩あるいて忘れました、笑

      む、ニワトリ?←3歩歩いたら忘れるとかなんとかいいますよね。


      う、ふふふ、その黒い茄子にも見紛う物体がスペアリブです(。-∀-。)

      黒い、、、。

      家で作るとお安くできるのがいいですよね。

      スペアリブ、牛筋、、、圧力鍋、なしではなかなか作る気も起こりませんよね
      2016.10.06 15:49
    • はるみ はるみ > 385さん、こんにちは(^ν^)♪

      新司会者、すでに登場ですよ←知らんがな4

      デブの挑戦者予選落ちしてましたよ←知らんがな5

      ギャル曾根食べ方はキレイだけど早食いはむいてないみたいですよね←知らんがな6

      がなリレー繋げてみる。

      食べ物がらみ番組大好きなので、大食い無駄にくわしい自分がきもちわるい件

      ちょっとそこのお嬢さん!スペアリブ、作るとお安いよ(*´艸`*)
      2016.10.06 15:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はるみさん

      爆笑!

      すみません!笑笑

      これ、スペアリブか!
      ♪───O(≧∇≦)O────♪
      2016.10.06 17:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はるみさん

      茄子の揚げ浸しに、マスタードかあ…

      さすがやること違うなあとか思いましたよ笑笑

      2016.10.06 17:55
    • はるみ はるみ うっすーく目をこらしてください。

      ほら、右端に骨っぽい塊がっ、笑

      てやんでぃ、茄子には生姜がいちばんでぃっ。←なぜか粋がる

      ふふ、生ハム皿といい今回といい、さちさんオモシロイ。そしてそー言われたらみえるし、笑
      2016.10.06 17:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はるみさん

      本当ごめんなさい!

      茄子にしか見えないの!笑笑

      わたし、料理が全くわからないから、はるみさんて、生ハムに団子とか、やっぱりオシャレなんだなあと、勝手に解釈してました
      ♪───O(≧∇≦)O────♪
      2016.10.06 18:05
    • ユキ ユキ はるみさん、こんばんは。

      天丼からの、インドカレー…かなりのウェイトですね。

      Σ(゚д゚lll)

      最早、大食いの域に。夜は、控えめになっちゃいますよね(涙)。

      スペアリブ、凄く美味しそう!食べたいです。ご子息も美味しいとの事、これは絶対に美味しいですね。沢山食べられると言われると、作り甲斐があるもので。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.07 00:10
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      インドカレーにナンいいですよね~♪チャイにラッシーも♡
      リピートしたくなるお店でしたか?
      私も通ってるインドカレー屋さんがあるのですが、バターチキンが好きでいつも頼んじゃいます*
      インド人の片言日本語も好きで笑

      スペアリブの味付け参考になります!
      とっても美味しそう♪息子きゅん相変わらず饒舌で可愛い(〃ω〃)
      そんな嬉しいこと言ってくれると作る甲斐がありますね♡
      2016.10.07 00:16
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよ(^ν^)♪

      さすがにインドカレーは味見程度でしたよ(^ν^)

      カレーはなんせ鬼門メニュー、、、。

      大食いになれても痩せの大食いにはなれそうにないよ|( ̄3 ̄)|

      ありがとうー。スペアリブ、見た目はアレだけど食べたら柔らかジューシーに仕上がったよ。

      手の掛かる料理って手間賃で高くなったりするので作ると得した気分になるよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.07 07:00
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      莉沙さんのお気に入りのカレー屋さん、きっと美味しいんだろうな♡

      バターチキン、、、たべたーい。

      インド人のカタコトがまたインド気分を盛り上げてくれるよね、笑

      スペアリブ、手間がかかるから外でたべると高いから、作るとおトク感があるよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

      ぜひ彼氏さんとのディナーにいつか♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.07 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないというこ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できな ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになっ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20