寄り道

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51kg 47.2kg 0% (あと3.8kg) 158.8cm 51kgの体型
    体脂肪 23.6% 28.8% 22% 158.8cm 理想

2016年10月06日

  • のんちゃん

    昨夜は、買い物無いデーだったからスーパーで誘惑に負けることなく済みました

    毎回ついついお惣菜コーナーで、余計なものを買って私の口に入れてしまうから

    今日も寄り道せずに帰りましょう
    昨夜は、やっと食べ飲み欲押さえられたので、もう少しぐっと我慢
    ですが…あ~3連休が控えてますね

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      たしかに買い物の回数減らすの大事かも♡

      毎日買い物に行くのが当たり前になってしまって
      ついつい余計なものを買ってしまいます (T_T)

      買い物の回数減らそうかな♪

      3連休は美味しく食べながらダイエットですね^^
      2016.10.06 07:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      わたしも晴れてると毎日スーパーいくから、いろいろ買い込んだり喫茶店寄ったり汗

      肥えていきますー

      今日もパンケーキ食べちゃいました
      2016.10.06 10:37
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お〜ストンと下がりましたね(*´˘`*)♡
      抑えられると自信になったりして、スイッチに繋がりますよね‼︎

      お惣菜コーナーはねぇ…
      見ないようにしようと思うのにとりあえず通ってみますよね笑
      私はカキフライと焼鳥が危険です(இдஇ; )

      三連休は運動会と仕事です、地獄(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.10.06 20:43
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      平日の献立決めて日曜に買い出し済みにしてるんですが、ちょこちょこ足りないもの買いながら、余計なものを買って肥えてます
      2016.10.06 21:02
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      喫茶店は、なかなか行けないですが
      さちさんの気分転換には必要ですよ

      本格的なパンケーキ食べてみたいです
      2016.10.06 21:06
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      ほんと中枢神経麻痺しまみたいに食べてたから
      間違いなくリバウンドだから、これから50台を切るのが大変そう


      私もカキフライ大好きです
      家では、フライや天ぷらしたくないから、ついつい気軽にカキフライやイカリング買ってつまんじゃいます
      2016.10.06 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ...

    ダイエットラボ
  • 食中毒を防ぐ!10個のポイント

    使いましょう。人の口の中にも食中毒菌が存在します。買い物したまま夕飯の支度まですぐだから ... と常温放置してしまうと細菌が増えてしまうなど、イメージしにくいことですが、暑い季節は特に気に留めて食品の保管を心掛けましょう。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 蔵や冷凍などの温度管理が必要な生鮮食品などの購入は、買い物の最後にし、購入したら寄り道せずにまっすぐ帰って ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36