秋晴れ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84.3kg 75kg 43% (あと9.3kg) 175cm 84.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm モデル

2016年10月06日

  • 元かえる部長

    おはようございます。久しぶりの秋晴れ。体重は少しづつ下がっていますが、たぶん、また、あがる。

    以前のダイエットでは、下がり続けたんだが、やはり、以前とは、違うかな。(笑)

    ちょっとストイックさにかけるし。

    まあ、ぼちぼち頑張ります~

    腹7分目を意識して、食生活だねー。

    高島屋では、クリスマスケーキの予約が始まったとか、5000円以上だとか

    なんだか、すごいなー。

    さて、うちはどうする?(笑)

    今日から、娘が京都、奈良に修学旅行。
    天気で良かった良かった。

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 一喜一憂しながら
      お互い、ぼちぼち、頑張りましょう♪
      2016.10.06 09:24
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      あれ?おねえちゃんもう小6だっけ?(笑)

      うちの三男くんは病気でとても大変な
      修学旅行でした
      正式には入院中に参加したことになるので

      それでも参加できて良かったと思います
      本人は充分に楽しめなかったようなので
      また改めて旅行で行けたら良いな♪
      2016.10.09 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット法はよ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    気漫画が原作という点について、「プレッシャーはありますが、あまり考えないようにしています。キャストの皆さんと台本に向き合ってどうやって作ってい ... 。奈々緒に対して恋なのか妹のように思っているのか、そこの部分ははっきり描いていませんので、子どもっぽいところもありますが ... 。出来上がったらもっと違う風になっているかもしれませんが、どういった感じで倒してい ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航プリンセス京都

    四条駅 【四条駅徒歩3分】ゲストに好評の料理は、12/23~25に開催のクリスマスフェアで確認 ... ホテル日航プリンセス京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28