痩せ体質^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.2kg 48kg 71% (あと3.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • まゆら

    こないだ、友達に、もしかして、痩せ体質?って言われた。まさかな、発言に、わたしも、ビックリした。

    でも、痩せ体質だ!と、思い込んで見るのも、いいかな(笑)

    もちろん、食べたら食べただけ、身につくタイプ。

    さ、今日から、がんばる。

    いつも、言ってますが。

    何をどうがんばるのか。

    食事
    チョコやめる。
    砂糖をとにかく控える。
    小麦を控える。
    牛乳やめる。

    野菜、ナッツ、卵、納豆、豆腐、ヨーグルト、玉ねぎ、味噌、

    タンパク質をしっかり取ろう。

    こんな感じで、いこ!!

    写真のサンド食べたいんだけど、名古屋限定らしい〜
    食べたい〜〜

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント13件
    • のっち のっち 何をどう頑張るのか、
      具体的に宣言するのってすごく大事ですね!!!
      私も気が引き締まりました(`・ω・´)
      2016.10.06 08:18
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      今朝は楽しかった♡

      でもねー
      私もまゆらさん
      すごく代謝が良いような気がしてたよ(*'ω'*)
      私も代謝アップしたいなぁ♡

      野菜・ナッツetc

      すごく体に良いものばかりだね‼
      豆食品も多い♪
      さらに代謝アップ間違いなし‼

      私もこの写真のサンド食べたい(笑)
      絶対美味しいやつだ♡
      2016.10.06 08:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も小麦粉控え中です~。
      グルテンフリー、即効性ありますよねえ~。
      2016.10.06 09:12
    • まゆら まゆら > のっちさん

      なかなか、難しいですが、とりあえず、砂糖だけは、避けようᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      ハチミツは、体にいいみたいなので、砂糖代わりに、ハチミツを使うようにしてます。

      今日は、小麦と砂糖を排除して、それに、慣れて行こうと思います。
      2016.10.06 11:34
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      わたし、代謝、よくなってるんでしょうか?どうも、燃費のいい体質=痩せにくいような、気がするんですけど。

      米粉、ハチミツ、卵、ココナッツオイルで、ケーキ焼いたら、結構、フワフワに、できて、ビックリした。

      砂糖と小麦、排除計画です!!
      2016.10.06 11:40
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      追加、
      このサンド、めっちゃ、食べたいんです!全国で、発売して欲しいわぁ〜〜

      2016.10.06 11:42
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      ものすごく、パンが、すきなので、ここを我慢できるか!そして、それを習慣化できるか。

      でも、タバコ大好きな人が、タバコやめることも、できるんだし。小麦やめる〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.06 11:43
    • いもみ いもみ 痩せ体質なりたい〜〜( ´ ▽ ` )
      ダイエッターにとっては完璧ですよね、それ!
      そして、なんだこの美味しそうな写真はーー!!笑
      名古屋限定ですか♡
      食べてみたいですね(*^^*)
      2016.10.06 18:09
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      小倉ホイップのサンドイッチ、、、、、、。
      名古屋限定なのね。

      限定なら、ワタシなら 食べちゃいますwwww

      まゆらさんが痩せてるから、痩せ体質って言われたんじゃないかな?
      素直に喜んじゃおおおおお \(^o^)/
      2016.10.06 20:13
    • ぽてこ ぽてこ 小倉ホイップ!美味しいですよね。って手元に無いんですか〜〜( ´△`)
      痩せ体質!言われてみたいです♡
      まゆらさん、やっぱりそこそこ代謝いいんじゃないですか?
      努力もしてるけど^_^
      あんなカッコいい、ライブで弾いてたら、痩せちゃいますね^_^
      2016.10.06 20:44
    • まゆら まゆら > いもみさん

      このところ、夜に、お菓子バリバリやってるので、ジワジワ増えてきてます。(T_T)

      痩せ体質って、あるかもしれないけど、食べても食べても、太らない人はいないんだって!

      2016.10.07 06:17
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      そうかな?いや、まだまだだと、思ってるんだけど。それに、また、増えてきたよ(T_T)

      やっぱり、1日1食が、できてないからだ〜〜(´ー`)

      がんばろ。

      わたしも、小倉&ホイップ、食べたいんだけど、名古屋に、なかなか、いけないです。
      2016.10.07 06:20
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      名古屋限定なので、名古屋に行かなければ買えないんですが。

      なかなか、行くときが、なくて。

      今度、知り合いが、いくみたいなので、買ってきてもらう予定!

      痩せ体質に、なりたいわぁ〜
      2016.10.07 06:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... は挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    きた。 「それはもちろん作品じゃなく僕個人の問題であって、そんな個人の気持ちなんてどうでもいいんですけど ... 「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池 ... 見ているようなところは、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思っているんですけど ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120