'16 10/6 +1.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 85.5kg 80kg 39% (あと5.5kg) 158cm 85.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm モデル

2016年10月06日

  • *サマー*

    本日ジム定休日。昨日ジム行ったのに前日比1kg増。体脂肪も減ってないし、ということは筋肉?いきなり1000gも増えるか??水分?
    昔の内科で朝と夜に体重測って500g以上増えてたら食べ過ぎだから!と言われた。朝と昼はコントロールできてたから、便秘と昨日の夕食に原因があるんだろうな。
    もう後戻りしたくない。

    帰宅後11:45測定84.5kg。



    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント2件
    • のぶーみ★ のぶーみ★ 生理前とかでは?? 私生理前だと1キロくらい増えます(~_~;)
      頑張ってるのに結果出ないと投げ出したくなりますよね(*_*)
      私もなかなか思うように減りませんが一緒に頑張りましょう(^o^)/
      2016.10.06 21:14
    • *サマー* *サマー* > のぶーみ★さん
      わたしも生理前って増えます(°_°)
      でも今はその時期じゃないんですよ〜。水の飲み過ぎのような気もします。
      自分の体なのに取扱に悩みます。
      お互いがんばりましょう*\(^o^)/*
      2016.10.06 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    がわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということ ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    私。人が「最近太って5kg増えた」と言っているのを聞いたりすると「どうやったらそうな ... 痩せた方がいい状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」という ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 85kg

日記
744
ライバル
43
被ライバル
29