お腹…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.4kg 61.4kg 86% (あと2kg) 171cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • わうけん

    昨日久しぶりに会った取引先の方(推定年齢45歳、男)が激太りしてた…。

    俺が痩せた事に相手も触れてこないし、こちらも相手の激太りの件については触れないように…(笑)

    しかし会話しててもつい見ちゃう相手のお腹…。

    俺もあんなだったなー…(笑)

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント12件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 脂肪をおすそ分けしてしまったんですかね?Σ(´∀`;) 2016.10.06 08:31
    • かーきん かーきん うちのダンナ君は、やはり取引先の方に「あれ!?もしかして、○○さん???(太って)わからなかったよぉ~」と言われたのが、かなりショックで最近走り始めました。
      妻としては、その方に感謝の気持ちでいっぱいよ(笑)
      2016.10.06 08:44
    • yukinorick yukinorick 運動で上手く体重落としてると、服の上からだと気付かない人多いね。
      ダイエットすると道行く人の体型って自然とチェックしてしまってるけど、30代から上の人は太ってる人多いよね~

      つい半年前まで、その仲間だった事を考えると、「ちょっとの努力で変わるのにな~」って思たりします。
      2016.10.06 09:32
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      女同士も、痩せた時は
      痩せたねって声かけるけど
      太ったねーどうしたのー、とは
      ホントに身近じゃないと、言えないですねー(#^.^#)


      わうけんさんは、気がついて痩せることができて良かったですね(⌒‐⌒)
      2016.10.06 09:55
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      逆にお裾分けされないように気を付けなきゃ(笑)
      2016.10.06 11:14
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      わ〜…そんな事、言われたらショックだわー(泣)

      そりゃ〜火がつくよね!!

      旦那さん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
      2016.10.06 11:17
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      チェックしまくりです!!

      痩せて見えるのにお腹だけ妙に出てたりする人とか(笑)

      30歳超えたらなんか運動しないと痩せるのは不可能かと…。
      2016.10.06 11:23
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      気が付くまでに結構時間かかったけどね(笑)
      2016.10.06 11:24
    • ワナイット ワナイット 最近は俺も他人を見てしまいますね。
      同じ体型を見る度、あの人には負けねーぞ!って勝手にライバル視してます!
      それがモチベーションを保つ要因のひとつだったり笑
      2016.10.07 02:11
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      自分より太ってる人を見て安心してた時期を思い出した(笑)
      2016.10.07 06:57
    • すみれ すみれ ^^ 2016.10.11 09:16
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ^^
      2016.10.11 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... ことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるように ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    しまうことはありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃない ... せな結婚」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについて ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」と ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25