体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61kg 52kg 60% (あと9kg) 153cm 61kgの体型
    体脂肪 38% 34.4% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • まな

    体重61.0

    体脂肪34.4

    基礎代謝1221

    筋肉量37.7

    おはよーー!
    昨日の夜旦那がどーしても餃子パーティしたいというので、私も食べちゃいました( 笑 )増えたよねしかたないよね( ≖ิ‿≖ิ )

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント14件
    • BB♪ BB♪ 餃子おいしいですよね。
      そしてご飯が進むんですよね(^q^)
      2016.10.06 07:33
    • もぐっちょ もぐっちょ うちも一昨日餃子パーティーしました!w
      餃子がどうしても食べたかったんだよー!!)^o^(
      2016.10.06 08:24
    • りぃ りぃ 餃子パーティーいいですねぇ❣
      (-^艸^-)
      櫻井くんのCM見ても餃子食べたく
      なります~♪w
      2016.10.06 12:07
    • まな まな > BB♪さん

      ご飯は我慢しました( ≖ิ‿≖ิ )
      食べたかったけど(笑)
      2016.10.06 12:42
    • まな まな > もぐっちょさん

      あら〜奇遇ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      餃子って無性に食べたくなりますよね( 笑 )
      2016.10.06 12:43
    • まな まな > りぃさん

      あのCMすごいですよね!( 笑 )
      超絶美味しそうにみえる(*´﹃`*)
      2016.10.06 12:45
    • genmai genmai うちも餃子するの多い方かも〜
      焼くだけの冷凍餃子だけど、おいしいよねぇ。
      ちなみに体重は増量中でございます
      ( ̄▽ ̄)
      今日は、ほとんど動けない〜
      2016.10.06 15:08
    • まな まな > genmaiさん

      いや、冷凍餃子普通に美味しいと思う( ≖ิ‿≖ิ )

      増量中www
      そんな時もあるある(:3_ヽ)_
      お互いがんばろ!( ≖ิ‿≖ิ )
      2016.10.06 17:28
    • 遥か 遥か 1日くらい良いさ~!
      のんびり体重減らしていきましょ(^o^)/
      2016.10.06 18:57
    • まな まな > 悠香さん

      そうだよね〜( ≖ิ‿≖ิ )
      1日くらいね〜( 笑 )
      2016.10.06 20:48
    • キヌゲネズミ キヌゲネズミ 餃子の国から失礼いたします
      餃子おいしいですよね~
      うちもたまに食べます
      ごはんは我慢します
      皮がごはんだから!
      たまにはパーティーもいいと思います
      これからがんばろう!
      2016.10.06 21:14
    • ふみくん ふみくん たまにはいいですよ!! 2016.10.07 01:17
    • まな まな > キヌゲネズミさん

      餃子美味しい♡

      確かに皮がご飯ですよね(笑)
      美味しいものってご飯合いますよね( 笑 )
      2016.10.07 06:34
    • まな まな > ふみくんさん

      ですね!らたまには( ≖ิ‿≖ิ )
      2016.10.07 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉 ... 頻繁に身体を動かす機会を作って、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないよ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    中で行われていると効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何 ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... を増やすことがなぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量 ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84