今何日目なんだろう??笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.3kg 54kg 31% (あと11.3kg) 157.8cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.8cm 標準

2016年10月06日

  • クマさん体型

    日にちが経ちすぎて
    ダイエット始めてから何日目なのかわからなくなっちゃった・・・笑

    暇だったら数えよう・・・

    昨日は台風で全然外に出られなかったので、

    なんとなくお菓子作りしてました!
    クッキー2種類作りましたよ\(^o^)/

    でも1種類は昨日のうちに自分で食べてしまった・・・・
    カロリー絶対やばい!!!
    あああ

    2種類めも、4.5枚食べてしまいました・・・

    だめだ

    そのあと台風が嘘みたいに晴れて、
    学校へ行き、
    夜はミネストローネと野菜炒め食べてゆっくりしてたんですが、

    昼間のクッキーが
    心にひっかかって、

    むしゃくしゃして
    11キロ歩いてきました笑

    歩いている間、
    絶対痩せてやる
    絶対痩せてやる
    絶対痩せてやる
    しか考えてなかったので
    もしかしたらすごい顔して歩いていたかもしれません笑

    夜だからいーやw

    ちょっと前に生理が終わって
    今が痩せ期なので
    無駄にしないように頑張ります!!

    今もめっちゃ晴れてる・・・・
    ウォーキング行こうかな・・・
    でも洗濯物回しちゃったからな・・・
    柔軟剤入れたい・・・・
    (言い訳がひどいw)

    洗濯物終わったら短くてもいいからソッコー歩きに行ってきます

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間の ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38