45.1kg 26.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.1kg 44.5kg 94% (あと0.6kg) 155.2cm 45.1kgの体型
    体脂肪 36% 26.5% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • 朔望

    【6:40計測】

    深夜に喉が痛過ぎて起きてしまい、ルル→カロナール飲んだ。
    この組み合わせどうなんだ?( ̄∇ ̄;)
    でも寝付けたから正解か?


    今日は病院。
    めまいや耳の閉塞感の原因が分かると良いんだけど…(´`@)

    病院が終わって帰ってきて余力が残っていたら、ライバルさんに教わった太ももに効くスクワットやってみようかな。
    てかスクワットやったことないんだけど、ちゃんと出来るかしら?(・ω・;)



    写真1…昨日の朝食
    写真2…昨日の昼食
    写真3…昨日の夕食




    【昨日の記録】

    *食事記録*
    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+バナナ1本+すりごま大さじ1+きなこ小さじ1+黒豆茶の豆大さじ1分+クコの実7粒
    ・ブラックコーヒー

    【昼】
    ・さつまいも1本

    【夜】
    ・にんにく入りこってり肉豆腐
    ・カボチャの煮付け
    ・海藻ときゅうりと春雨の酢の物



    *華奢ボイン*
    ・大豆製品…きなこ(朝)、黒豆(朝)、豆腐(夜)、
    ・高タンパクな食品…ヨーグルト(朝)、たまご(夜)、牛肉(夜)
    ・代謝をよくする食品…ごま(朝・夜)、緑茶(昼・夜)、にんにく(夜)、しょうが(夜)、ねぎ(夜)
    ・酵素を多く含む食品…バナナ(朝)、生のはちみつ(朝)、きゅうり(夜)


    *朝活*
    ・青竹踏み&足もみ各5分ずつ
    ・テレビ体操(みんなの体操&ラジオ体操第1)
    ・育乳マッサージ(膝下&太もも)

    帰宅時 44.9kg 25.5%

    *夜活*
    ・足湯46℃20分ラベンダー
    ・青竹踏み&足もみ各5分ずつ
    ・EICO式(Zのポーズ、内もも、前裏もも)
    ・育乳マッサージ(膝下&太もも)


    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 初秋の頃、いかがお過ごしですか。

      って風邪ひいちゃってんじゃない??
      喉痛いって、乾燥してきてるからかな。寝るときマスクー!!してたっけ?

      今頃病院終わってるのかな~
      なんとなーく耳から来ちゃってる気がするけど。三半規管系統。←勝手に予測診断

      あんねあんね!
      ここ3日連続でラジオ体操やってるよ~!寝起きすぐだから、オエオエえづきながら~
      2016.10.06 12:41
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      喉痛かったって?
      喉痛いとき、喉用のスプレー多めにシュッシュすると、
      私の場合はすぐに治っちゃうんだけど…

      食事が素晴らしい〜!美味しそう〜!
      気温が下がるらしいから、私もニンニクと生姜入れて何か作ろうっと♪

      スクワットは、フォームが本当に大事だから気をつけて!
      変なフォームでやると膝痛めたりするから…

      診察の結果が大したことないといいんだけどなぁ…

      嗚呼…385さんのように面白いことを書こうと思ったのに…
      ダメだった…
      2016.10.06 15:32
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さん、今日は何も結果が出ませんでしたー( ̄∇ ̄;)
      病院のシステムが外注になっちゃって不便なのよ!と女性外来の先生が申しておりました。
      長い時間待って、問診して血をとって終わり…とな。ウゴウゴ。←朔望が地を這う音。

      でも385さんビンゴです!
      先生も三半規管系統を疑っておりました。
      でも喘息から来る説も考えられると言われました。
      なぜなら喉→耳はつながってるらしくウンヌンカンヌン(´`@)

      そして385さんテレビ体操3日連続凄いですー(*>ω<)ノ
      起きたばかりだと身体も硬いし吐き気しますよねwww
      でも385さんも一緒にやってると思うと嬉しいです(∩∇`)

      2016.10.06 20:22
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さんこんばんは!
      喉は喉飴を舐めたりしましたが、昼間ずっとかすれ声しか出ませんでした( ̄∇ ̄;)←朝より悪化。

      私も肉球さんのように自分に合うものを見つけておかないとダメですよね(´`@)

      今日は結局採血だけだったんです(TωT)
      来週、先生2人がかりで診ていただけることになりました。

      しょうがなど香味野菜は温まって良いですよね(ノ∀`)
      私も今日はなすをごま油と味噌、青じそなどで炒めました(*´ω`*)

      スクワット、以前ヘルニアの手術をやってるので怖くなり、やめておきました( ̄∇ ̄;)←ヘタレwww


      2016.10.06 20:30
    • nori nori こんにちは~

      写真に心魅かれました~
      なんか超ーお料理上手!!
      憧れる~(*^_^*)かっこいい~
      朝から、こーゆうご飯が食べたい!!

      喉お大事に~
      2016.10.07 08:03
    • 朔望 朔望 > noriさん

      noriさんこんにちは!
      ご飯に引かれて来てもらえて嬉しいです(*´艸`)

      でもカップ麺で済ませる日や惣菜の日もあったりします( ̄∇ ̄;)
      なるべく心ひかれるご飯を作りたいと思います!
      喉は咳が~……ウゥ。

      2016.10.07 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    る。リジンは大豆や卵に多く含まれているので、ご飯に大豆製品の納豆や豆腐、パンに卵という組み合わせは理にかなってい ... るが、そのうち9種類は体内では作り出せないために食品から摂らなければならない必須アミノ酸となってい ... 当たり1gですが、これは肉を80g、魚を80g、牛乳をコップ1杯、大豆製品を50gを摂ることで補える量となってい ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってり ... またではベジヌードルを作るためのカッターなどが出回り、大変人気があるようです。購入してみたいけど、どうなんだ ... なども使えますよ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39