がーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.3kg 52kg 0% (あと19.3kg) 157.6cm 71.3kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • ぽてこ

    お米の水加減間違えた(๑•ૅㅁ•๑)
    四合で3合の水加減m(_ _)m
    あーらら、そららー♪
    みなさん途中で何合入れたか、わからなくなりません?笑f^_^;

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント13件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      焦ってるとそうなるよねΣ(*゚д゚*)
      私は不安になると測り直しちゃう(;´-∀︎-`)ゞ

      主人はこの間、4合のところ5合のお水入れてそのまま炊いてたよ(笑)
      2016.10.06 08:08
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      あるあるある‼(笑)
      私もぅボケボケだから
      そんなのいつもの事だよぉー(*'ω'*)

      あれ? 今何杯目だったっけ・・・??

      って(* ´艸`)クスクス

      お皿にザザーってあけて
      もう1度量りなおしてます♪

      ご飯は少し固めに炊き上がっちゃったかな?
      それとも意外と今の炊飯器って平気なのかな?(*'ω'*)
      2016.10.06 08:37
    • ベル ベル 同じくよくやらかすよw炊けたと思ったらスイッチ入ってなかったりもよくあるしw急きょソーメン湯がいたりしてね〜(≧∇≦)固めでもよく噛む為ってことにしたらおk?ってことで( *`ω´) 2016.10.06 09:59
    • まゆら まゆら なります。だから、お米を洗うときは、ずっと、何合いれたか、唱えながら、洗います。絶対に、集中します。(o^^o)

      ちなみに、2合半とかも、ありなので。(笑)
      2016.10.06 11:49
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      忘れちゃいますよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
      私もいつも気をつけてるつもりなのに、話しかけられて…(・Д・)あら?って感じです(笑
      集中大事ですね!
      2016.10.06 12:10
    • ぽてこ ぽてこ > ベルさん
      やっぱりやらかしますよね(>人<;)
      お米はチャーハンにして食べてます。。そうそう!スイッチの入れ忘れもありますよね〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)
      2016.10.06 12:12
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ごはん固めですね〜(>人<;)
      チャーハンにしました!
      本当何合入れたか忘れちゃいますよね(/ _ ; )
      計り直すの面倒ですよねー( ´△`)
      2016.10.06 12:14
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そのお米どうした?
      ベチャベチャじゃない?そのまま食べたの?^_^;
      私、昨日は面倒くて計り直さなかったのよねー( ´△`)
      お釜に水加減だけじゃなく、お米め何合入れたかわかる、線書いてあればいいのにね。
      2016.10.06 12:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      リゾットとか雑炊にしたよ(笑)

      中々に良い感じに時間短縮にはったかも(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.06 12:18
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      雑炊とかにしたんだ^_^
      雑炊たまに食べると美味しいよね♪
      2016.10.06 20:30
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      お米に限らず、何をしてるのか解らなくなる時が…もっと酷い自分がいるから、大丈夫だよ!

      (´-ι_-`)

      ちょっと硬くなったのかな。炒飯とかにすると、良さそうだね。
      2016.10.07 04:43
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      何をしてるのかわからなくなる?笑
      私も何をしようとしてたのか、わからなくなる事あるよ…(^^;;
      あれ?何、しようとしてたんだっけ?って。笑
      うんうん、チャーハンにして食べたよ^_^美味しかったよ♪
      2016.10.07 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    。細胞は水分が少なくても、多くなりすぎても正常な代謝が行われなくなります。だから、身 ... 身体の細胞内の水分が減ると細胞の代謝が低下して、エネルギーが作られにくくなる。細胞は水分が充分に満たされた ... を飲む量が少ないと細胞の代謝が低下するのは確かでも、身体に必要な量以上に飲んだら、その分だけ代謝が高まるというものではありません ...

    ダイエットラボ
  • 料理のコツを知ろう~和える~

    え衣の塩分の浸透圧によって、具の水分を引き出し水っぽくなります。そうならないために、塩をふって脱水させたり、煮 ... 離して風味を損なわずに、おいしく仕上がります。 みなさんいかがでしたでしょうか?当たり前の「和える」調理も、コツやポイントをおさえることで失敗なく ... 爵いもの場合は下味に酢・こしょうを加えるとさらにおいしくなりますよ!マヨネーズは粗熱が取れてから和えることで、分 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50