9ヶ月と6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.3kg 40kg 0% (あと6.3kg) 148cm 46.3kgの体型
    体脂肪 25% 27% 18% 148cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • ぶた丼

    今日はやたらお通じがいい!
    かぼちゃたくさん食べたからかな?(笑)

    1日に4回って!(笑)午前中だけで!(笑)

    いいこといいこと!
    今日の夜がちょっと楽しみ♪

    【ご飯】
    朝:玄米ご飯ふりかけ
    かぼちゃ2切れ

    昼:玄米おにぎり
    かぼちゃ3切れ
    ミニトマト3つ

    夜:ギョーザ
    味噌チゲ風なべ

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • みんちゃん みんちゃん 私は炭水化物を多くとるとたくさん出ますね(笑)
      糖質制限してる人は便秘になりやすいらしいので
      やっぱそれなりにひと通り食べた方がいいのかなって思います。
      2016.10.06 21:23
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      そうですね(-ω-;)
      あたしも食べ放題とかいくと必ず下りますもん!ちょっと違うかもですが……たくさん食べた分腸が動くのと、押し出されるのかな~?なんて勝手に思ってます!(ノ´∀`*)
      なんでも、ほどほどが一番かもですね!
      2016.10.06 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    タミンACE(エース)」と呼ぶこともあります。 「冬至にかぼちゃを食べると病気にかからない」と言われるほど栄養価の高いかぼちゃ ... 。秋冬にたくさん食べて楽しく健康に過ごしましょう。 Text by さゆり/食育インストラクター ... ように調整してください。 かぼちゃの塊が残っていると、しぼり袋からでない事があるので、頑張って ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47.2kg

日記
627
ライバル
44
被ライバル
32