12日目(残り110日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.7kg 53kg 63% (あと8.7kg) 153cm 61.7kgの体型
    体脂肪 50% 40.3% 29% 153cm 美容

2016年10月06日

  • チューリップ

    体重 61.70kg(前日比 +0.45kg)
    体脂肪率 40.3%
    体脂肪量 24.86kg(前日比 +0.55kg)
    筋肉量 34.75kg(前日比 -0.1kg)


    10:00→オムレツ 里芋煮 サラダ
    16:00→炊き込みご飯
    19:00→キムチ炒飯 里芋煮 サラダ 大豆もやしのナムル500くらい?


    久しぶりの人間生活に疲れ果てて(体力がなくて)みなさんの日記読みに行けてませんごめんなさい。。。。

    今まで10年くらいずーーーーっとシャワー生活だったのですが 改めて お風呂に入ることにしました。疲れ切ったけど なんとかお風呂だけは入ってから寝ることにします。。。


    昨日 旦那が「喜ぶ顔が見たくて」と言って この時期限定の私が毎年食べてるお菓子を買ってきた 自分では買わないようにしていたし スーパーのお菓子の場所には近づかないようにしてたし 気にしないようにしてたのに そのパッケージを見たら一気に気が緩んで食べた 一度火がついたら 他のものにまで手が伸びてしまった 食べてしまってから猛反省して自己嫌悪に陥る私を見て 旦那も もう二度と買ってこない と ダイエットに協力してくれると誓ってくれた。

    私は なんのためにダイエットしてるのか もう一度よく考えてみて。理想の私の姿がいつも頭にあって でも現実の自分を見て いつもため息ついてる それから抜け出したくて 今回頑張るって決めたんでしょ。「まいっか」って思っちゃったとき「なんのために」を思い出すようにして。理想の私になるには 私が努力するしかないんだよ 誰も私のために頑張ってくれない。努力すれば 絶対に理想の私になれる。やっと「痩せ方」がわかったんだから あとは私が実行するだけなんだよ。これを忘れないようにしよう。

    朝食

    オムレツ 里芋煮 サラダ
    300kcal(1食分)

    昼食

    米100くらい?
    250kcal(1食分)

    夕食

    夕飯
    500kcal(1食分)

    間食

    サッポロ
    46kcal(1食分)

    運動

    カーブス100
    0.5セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1096kcal07:34
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ うちの旦那さんも、あたしがギリギリ(-᷅_-᷄๑)しながらお菓子食べるのを我慢してたりするのに、アレコレすすめてきた。ご飯だって、わざわざ減らしてるのに、もっと食えと怒り出した。
      今はもう、そんなことはなくなりましたが、理解を得るまでは反発しあってましたね(^_^;)
      こっちが如何に必死になって我慢してるのか、知らなかったようで。
      そもそもお前が痩せろって言ったんじゃボケー!!w

      でも、旦那さんにわかって貰えて良かったです!
      2016.10.06 08:22
    • チューリップ チューリップ > もぐっちょさん

      もぐっちょちゃんところも そういうことがあったんですね汗

      コッチが我慢してる気持ちわかってもらうまで ほんと 苦しかったです。。これからは 前向きに協力的になってくれるといいな!と思います!
      2016.10.06 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14