無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 58.7kg 48kg 0% (あと10.7kg) 155cm 58.7kgの体型
    体脂肪 36.6% 35.9% 20% 155cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • まちこ

    寝れなくてずーっと起きていたからか
    体重が減っていたけど極端なので
    次の計測が心配。
    脂肪燃焼スープ、冷蔵庫にいれておいて
    食べるときにレンチンせずに
    食べたらお腹壊した(^◇^;)
    今日は子供の習い事の初日。
    子供はすごい楽しんでるけど
    親同士の会話がどんな感じでいけばいいか
    まだつかめなーい。
    習い事のあとお腹が減ってプリンとか
    食べちゃった。
    痩せたーい。

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • うさち うさち ドンマイ! 2016.10.07 16:03
    • まちこ まちこ > うさちさん
      ありがとうございます!
      巻き返します( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
      2016.10.09 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... とも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.1kg

日記
209
ライバル
13
被ライバル
18