ダンスは私のストレス発散かも♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.6kg 45kg 1% (あと10.6kg) 152cm 55.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.7% 20% 152cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • のっち


    たらこおにぎり
    野菜ジュース
    クリームパン 230

    間食
    ピーカンナッツチョコ 150


    同期とランチ
    (ご飯、和風ハンバーグ、付け合わせのもやしとかいわれ)

    間食
    チョコ半分 150


    ケンタッキーでセット
    (フライドチキン、和風チキンカツバーガー)

    お菓子合計:530

    あんなひどい食事だったのに、
    がくっと減っている、、!!!

    湯船に浸かったから?
    ご飯のあとダンスに行って、そのあと何も食べなかったから?
    そのどっちも?
    どちらにせよ、久々に戻ってきましたこの体重、、!!!


    昨日は、久しぶりにjazzダンスのレッスン(*^^*)♡
    実は、11月23日のダンスの発表会に出るのです。
    その時までに、せめて、53キロ台、、
    なっていたいなあ。

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント6件
    • ぱぱぱ ぱぱぱ 私も最近、ズンバというダンスにはまってます(^O^)
      自分が楽しい!と思える運動を見つけるとダイエットってうまくいくんだなーと思います。
      ジャズダンスって想像がつきませんがかっこよさげ・・・!がんばって下さい♥
      2016.10.06 10:51
    • まゆら まゆら ダンス、されてるんですね!!
      いいですね^ ^

      わたしは、音楽に、はまってますが、趣味って、ダイエットにも、有効だと思います〜〜

      がんばろ〜
      2016.10.06 11:47
    • のっち のっち > ぱぱぱさん

      わあ、わたし、ズンバも気になってるんですー!!!
      今度、ジムのプログラムで受けてみようかな(*^^*)

      ほんと、自分に合った運動が見つかるとうれしい!
      jazzは、自分に酔えて楽しいですよ、、(*´꒳`*)♪笑
      2016.10.07 08:23
    • のっち のっち > まゆらさん

      まゆらさんは音楽!
      いいなあー私も何か楽器出来ればなあ、、とよく思ってます(*^^*)笑

      ほんと、趣味って大切!
      大事にしていきたいなあ(*^^*)
      2016.10.07 08:25
    • みーさん みーさん ダンスができるなんてかっこいい~!

      踊れたら楽しそう!と憧れるけど、幼少時から盆踊りとかフォークダンスとかしか経験ないし、リズム感もまったくないです。歳とってからでも踊れるようになる人もいるのでしょうか?

      むか~し、ジムのフラのクラスで鏡に映った自分は「どじょうすくい」にしか見えなかったし、HIP HOPもなんだかおかしかったなぁ。最近ではダンス系には近づけていません・・・。(ー▽ー;)

      ジャズダンスの発表会!目標に向かって練習にもダイエットにも力が入りそうですね。(*゚▽゚ノノ゙☆
      2016.10.08 13:26
    • のっち のっち > みーさんさん

      わあ、嬉しい!!!
      ありがとうございます!
      小さい頃から習わせてくれた母に感謝です(*´꒳`*)♡
      ちなみに!私の母は、45すぎてからダンス始めましたが、今でも楽しそうにレッスン通ってますよ!♪

      なので、今から習っても楽しいんじゃないかなあ、、、♪
      どじょうすくい!!!笑
      でも、私も鏡に映る自分を見るのはちょっとイヤですね(´Д` )
      下手だなあ、、って。
      でも、特にジムのプログラムなんかは、ヘタでも楽しければオッケー!みんな自分のことに必死で他人のことなんて見てないし!
      をモットーに、思いっきり楽しむことにしています(*^^*)笑

      そうなんですー!
      直感の目標として、頑張りますo(`ω´ )o
      2016.10.11 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... リンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    が、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... かな? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガー ... ードロックカフェ ワールドバーガーツアー』です。メニューはマンスリーでチェンジし、合計 ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14