二日目 禁酒…でなく禁ビール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.3kg 81.2kg 68kg 19% (あと13.2kg) 176cm 81.2kgの体型
    体脂肪 24% 25.3% 18% 176cm 理想

2016年10月06日

  • ムーミン @北の国

    自宅でできるライザップ

    糖質をできる限り取らない生活にします!本には確実に抜くとありますが、根性なしダイエッターには厳しいヽ( ̄д ̄;)ノ
    お酒はやめられない…のでビールをやめます。

    半年後の友人の結婚式までに目指せ12キロダイエット(月2キロ)

    朝食

    野菜スープ
    300kcal(1食分)

    昼食

    つけ蕎麦
    600kcal(1食分)

    夕食

    ナスハンバーグ
    900kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1800kcal07:41
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ライバル追加ありがとうございます!ライザップのダイエットを参考にして糖質制限されるんですね^_^私も糖質制限で、もうすぐ4ヶ月経ちます。確実に痩せて来て、今10キロ減です。
      一緒に頑張りましょうね^_^
      2016.10.06 20:48
    • ムーミン @北の国 ムーミン @北の国 > ☆ちっちょ☆さん
      コメありがとうございます!
      素晴らしい成果ですね。
      万年ダイエッター…脱却に向けて見習います笑
      2016.10.06 21:22
    • K.K K.K 拝見させていただきました。
      自分は自由にダイエットしています。
      糖質制限等は気にしていません。
      今日もストロングゼロ500ml3本とお茶割り5本飲んでおります。
      自分的には運動で痩せられると思います。
      私の追跡を見てください。

      2016.10.06 23:21
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 新着日記から拝見させて頂きますしたー( ・∇・)初めまして、さくらと申します♪ヽ(´▽`)/


      私、仕事の関係で夜9時辺りから朝8時位まで週3で飲んでおりました…お酒と同じように、酒のおつまみもどしどし食べて、緑茶割りをガンガン飲み、帰りにコンビニに寄り煮え煮えの頭でコンビニご飯を乱れ買い(*´∇`*)そして帰宅した刀でコンビニご飯を食べて寝る生活…

      しかしお酒を辞めて減った体重がMAX三キロ!

      私の周りでは怪談話と同じ位い怖い話しとして語られております(/ー ̄;)

      一説によると痛く飲酒すると身体が弱り肥れなくなるとかー( ・∇・)ホントカー

      諸説御座いますが、お酒やめても大して変わらない人もいたよーという通りすがりで御座いましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ハッピーハロウィン
      2016.10.10 22:45
    • ムーミン @北の国 ムーミン @北の国 > さくら(執事)さん
      コメントありがとうございます、コメント遅くなり申し訳ありません。
      なんともそれは恐ろしい現象ですね!?やはり体質も関係あるんでしょうか…
      羨ましい限りですが、そのお時間は身体的にさぞかし負担かけてらっしゃったもおもわへます。
      お身体に気をつけてくださいね!
      2016.10.12 07:34
    • ムーミン @北の国 ムーミン @北の国 > K.Kさん
      なかなかの酒豪ですね。
      約20キロ近いダイエット、素晴らしいです。
      確かに私も太る時は確実にランニングの距離が短くなったときですね。
      月100キロだと減っていくんですが、月50キロ切ると確実に太る…

      運動、優先してスケジュールに組み込んでいきます!
      2016.10.12 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    太り方をする人で、このタイプの人は、もともと糖質が脂肪に合成されやすいので、ダイエットを目指すときには ... 、甘いものの制限とともに飲酒も控えるようにします。 脂肪の合成が進みやすいお酒は何ですか? アルコール ... 度数が高いものほど肝臓で合成される脂肪を増やす傾向があります。ビールや日本酒、ワ ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    法」のポイントについて聞くと、「健康的に行うことができるダイエット法」60%、「お金のかからないダイエット ... 0代女性500名に対してアンケートを実施した。調査期間は10月29日~31日。さらに、もっとも知られている「糖質制限ダイエット ... を行っていた」という人に、6つのダイエット法について、「行ってみたことがありますか?」と ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
ムーミン @北の国ムーミン @北の国さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • まっちゃん
  • しんじ
  • えるえる
  • まるふ
  • らすかる
  • ☆ちっちょ☆
  • 美愛
  • K.K
  • アキ
  • ちゃまん
被ライバル - 全てを見る
  • モッキー
  • でぶこ
  • ちゃまん
  • 美愛
  • ☆ちっちょ☆
  • えるえる
  • K.K
  • 元かえる部長
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ムーミン @北の国
ムーミン @北の国

176cm 82.2kg

日記
6
ライバル
22
被ライバル
8