(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.7kg 65kg 52% (あと0kg) 159.4cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • いつき

    意外??とバカみたく増えてなくてよかったー(>_<。)

    朝からお通じあった◎

    さすがに、昨日は食べ過ぎで朝からだるい↓↓
    今日からは、調整( ̄* ̄)


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じ2回目◎
    スルッと柔らかいお通じがありました(TT)かなり嬉しい(笑)


    ミニトマト大量80㌍

    ヨーグルト・オリゴ糖・バナナ200㌍



    手作りミートソース・アメリカンドッグ・ベビーチーズ1個・菓子パン1000㌍


    昼過ぎから、ちょいちょい食べていたらマジで高㌍(´Д`)全然調整できてない↓↓


    さっき、義姉から誕生日だったからとアイスやらもらった~!
    絶対に食べちゃうな~



    ★夕食★
    すき焼き風鍋・ご飯・コロッケ&メンチカツちび残し・アイスやらやら・・・(/--)/870㌍


    毎日毎日過食↓そして、また余計な食べ物たちがアタシの周りに集まってくる(笑)
    神様の仕業??なのか(^^;)

    でも、安定期入ってからマジでひどい食生活(´Д`)今から、こんなんじゃ臨月どーなるやら↓↓

    決めた!!


    とりあえず、お菓子やアイス余計な食べ物は食べない!!

    まずは、そこをカットします(/_;)


    来週検診マジでやばい↓


    風呂上がり→62.6㌔
    ヤバイんだけど、だんだんこの辺りの数字に慣れてきた自分・・・・・きゃぁー!ダメダメ!O(><;)(;><)O


    11日に検診いく予定だから、あと4日・・・・・・・時間がない(x_x;)


    4日でどこまで減らせるか・・・

    とりま少しでも減らすぞぉー( ̄▽ ̄;)



    カロリー合計:2170kcal07:51
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 確かに体は重いし
      胸焼けで気分も
      下がりますよね
      つわりの時期を思い出す

      誕生日を楽しく
      過ごせて何よりです
      親サンからお祝いされて
      羨ましいなぁ
      うちは平凡な日として
      スルーでした
      豪華な料理とは真逆の
      素うどんとか
      なので自分の子どもは
      盛大に祝いたいと
      思います!!
      (*^▽^)/★*☆♪
      2016.10.06 09:04
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      朝から浮腫みMAXでした( ̄▽ ̄;)
      やっぱり、ほどほどにですね~!

      こどものためには、盛大にやってあげたいですよね!(^^)
      大人になったら、親と過ごす誕生日なくなりますからね(--;)結婚したら益々・・・・小さい時の誕生日は貴重ですねっ!!


      2016.10.06 11:23
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      たくさん食べたなぁって日の翌日は、私もすっきり出ます笑。
      今日のお昼はお寿司をかなりの量食べたので明日はすっきり出るといいな…♡

      今日はかなり暑いので、アイス嬉しいですね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.10.06 15:59
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      こんばんは!
      そーなんですよね!
      意外とがっつりいった翌日は出るんですよね~!(^ー^)
      お寿司いいですよね!しかも、結構食べれちゃうし↑
      アタシは、今日もなんだがかんだで過食(--;)もぉ、癖になってます↓↓
      アイスもバッチリ食べたし(笑)
      甘いものには目がないアタシ↓
      でも、妊娠糖尿病にはなりたくないからマジでもぉ辞めなきゃです(>_<。)
      2016.10.06 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... せんが、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもありま ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32