くびき野100km持ち物は?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.2kg 55kg 45% (あと3.2kg) 164cm 58.2kgの体型
    体脂肪 19% 16% 15% 164cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • マッキー

    個人的な備忘録として…

    ◎あるといいもの

    ● モバイルバッテリー
    スマホでruntastic使おうと思ったら、
    あるといいというより必需

    ● アームスリーブ
    袖だけ、ですね。
    早朝・日没後の防寒のほか、
    日差しが強いときの
    日焼け止めにもなります。
    脱着可能というのがミソ。
    (そうは言いつつ、今のところ
    見当たらない( ̄O ̄;)
    コメリで買ってこなくちゃ)

    ●ゼッケンスナップ
    50km、78kmで着替えるなら、
    ゼッケンを安全ピンで
    つけ外しするのがかなり手間です。
    ビブスっていうのか、ゼッケンだけを
    かぶったり脱いだりできるように
    しておくのも便利。

    ● 絆創膏
    ケガの手当だけでなく、
    靴ずれやマメの予防にも。

    ●必要なクスリ
    私はラン中に強烈な胸焼けに
    悩まされるタチなので、
    H2ブロッカーの胃腸薬が
    役に立ちます。
    スタート前と、50km休憩(12時頃)、
    ガスター10をドーピング(^^;;

    ● 雨対策品
    天気予報では、今のところ
    雨はなさそう。
    予防次第なら、
    薄手のウィンドブレーカー、
    ポンチョ、
    替えのTシャツやソックスが必要かも。

    ◎ なくてもいいもの
    ● 補給食品
    なくてもいいというか、
    前回のくびき野での印象。
    ほぼ3kmごとに給水所があり、
    エイドも実に豊富。
    むしろ食べ歩きの様相を呈するくらい。
    今まで出たどの大会よりも、
    エイドが豊富でした。
    ショッツ1本くらいは携行するかも
    しれませんが、
    飲食物については、
    ほぼ手ぶらで臨めます。

    ● タイツ?
    前回の写真を見たら、タイツ履いてる。
    今年は一昨年ほど
    気温が下がってないし、
    今のところ普段もランニング中
    タイツ履いてない。
    ならいらないかも。

    【今朝の運動】
    ジョギング 7.15km 0:39:41 10.8km/h 5:33min/km
    runtastic途中で止めたので合計(^^;;ゆるジョグのつもりだったけど、
    ついあせったみたい。
    台風一過。大した被害もなかったようでひと安心です。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」
    今朝のゲストは元防衛大臣の
    小野寺五典さん。

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.2kg 16.0%

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント1件
    • to-bu to-bu おはよーございます(*ゝω・)ノ
      なるほど!
      勉強になりました!
      100㎞マラソン、応援してます
      2016.10.06 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... した。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • XEX 代官山(ゼックス 代官山)

    代官山駅 代官山駅3分!テラス&美食イタリアンが人気!1組で贅沢に貸切るリゾートウエディング ... XEX 代官山(ゼックス 代官山) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 60.9kg

日記
1646
ライバル
43
被ライバル
45