10/6 食べたもの「おいでやす」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.8kg 50kg 56% (あと7.8kg) 155cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • ミルテ



    油揚げピザ(ハム・ゆで卵)、ベビーチーズ2つ、豚こまとニンニクの芽炒め


    間食

    ココナッツオイル入りコーヒー





    プロテインシェイク、ベビーチーズ2つ、スモークタンスティック



    間食

    ロッテ ラミー ひと欠片
    スウィーツ好きのためのチーズデザート和栗(炭水化物3.6)1つ
    デザートクリームチーズシャルドネ1つ





    クウカイで。

    お通し、秋茄子の炊いたん、秋刀魚お造り、だし巻き、しらすのかきあげ、鶏からあげ
    ウーロンハイ
    焼酎ロック





    台風で一日ずれた修学旅行!

    おかげで今日はともかく、明日は誰もバイトがいません(T-T)。

    人数は少ないのに使ってる部屋数は案外多いので、明日は大変かなあと思っていたら、生理が夕方においでなさいました…。

    いや、来てくれないと困るけど、なんとなくチッと(笑)。


    修学旅行の時は基本的に一般客は受け付けていないんですが、今回は日程ずれのために明日は生徒さんの隣の部屋に一般さんが入ります。

    あまり騒がしいと困るので、仕事帰りの旦那さんにお客さんのふりをして意味なく館内うろついてもらいました(^^;

    生理中 カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント6件
    • おから おから こんばんはー!
      いつもきちんと糖質考えてますねー!参考になります(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
      2016.10.06 20:42
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      今日は母に付き合ってラミー味見しちゃいました

      なるべく糖質チェックはしていますが、うちは外食も多いので…。
      絶対越えるな…と思うときは、ごまかしに「賢者の食卓」飲むようにしています

      2016.10.07 02:47
    • おから おから こんばんはー
      旅行シーズンですね。ご実家が旅館なのでしょうか。しかし、学生が泊まるとなると大変ですね(゚д゚)散らかしそー!数も半端ないし、バタバタでしょうに。お疲れ様でした〜
      また連休ですし、しばらくは仕事でダイエットになりそうですね

      賢者の食卓!名前だけ知ってましたが糖の吸収を抑えるんですか。
      私はカロリミットは持ってますが、いつも暴食の後、慌てて飲んで全く効果なしです(ΩДΩ)
      今度探して見たいと思います。情報ありがとうございます
      2016.10.07 19:00
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      今朝も掃除に疲れました~
      力仕事もあるわりには痩せないんですよねえ…。

      カロリミットにしろ漢方にしろ、食事の少し前に飲まないと効果ないものは面倒ですよね(^^;
      賢者…は要は難消化品デキストリンなので、類似品は色々とありますね。
      2016.10.08 13:10
    • ひまわり ひまわり 忙しい中、ダイエットも成功させてて
      尊敬します☆
      2016.10.09 09:13
    • ミルテ ミルテ > ひまわりさん

      いやいや、まだまだ目標達成できてないので(^^;
      先が長いですねえ~。
      2016.10.09 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイル ... 地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57kg

日記
413
ライバル
19
被ライバル
23