10月6日(木)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.8kg 50kg 28% (あと4.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm モデル

2016年10月06日

  • のぶりん。

    台風はどうでした?
    こちらは風の強い昨夜 雨の被害はほぼなかったです。
    ただ、昨夜の山の声 なんだか悲痛な叫びのような不気味な風の音が鳴り響いていました
    漆黒の闇に 虫の声もなく 山の木々と風ののコラボ(笑)
    ある意味幻想的といえばいいのか
    まさに自然の声ですね

    ご機嫌いかがですか?

    昨夜は夜が長く テレビをみると つい。で何か食べたくなるので 常備菜作りに励みました(笑)

    私 これ このパターンいいかも。
    ただ、何が苦手って 片付け…(ー_ー;)
    六人分の晩御飯の片付け終わって 結構嫌々
    鍋とかも沢山つかうでしょ?みんな片付け終わってホッとして
    なんか片付いた台所にいるとなんか作ろ♪の気分
    朝のお弁当が楽チンになるし 朝の早起き苦手だし と 冷蔵庫の買い置きで 簡単に

    今朝は唐揚げも仕込みしたので とっても 楽チンなお弁当作りになりました

    私、良いとき悪いときがあるから こんな気分が良いときが いつも続くといいなぁー

    最近 ストレスの発散どころをジムに持って行ってます これがいいのかも。

    ある人に言われて 自分の情けなさを感じる日があってから 少し考え方変えてみました

    人の事よりも 自分がまず 変わろう♪
    きっと回りも 同じように変化するはず

    そう願ってます

    今日も1日笑顔で過ごそうね(о´∀`о)

    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    ヨーグルト+アマニ油+リンゴジャム
    子供の残したチーズのせ食パン1/4

    ☆昼
    母と食い物ランチ
    お寿司

    ☆間食
    赤福①
    抹茶

    ☆夜というか…
    御座候(大判やき)白餡 1
    ミックスナッツ
    ドライフルーツ



    お通じ➡○

    ・急遽母を呼び出し買い物三昧
    ・デパートショッピングでかなりの歩行
    ・プランク 30秒
    ・スクワット
    ・甘いものばかり食べたので 夜は我慢してみた

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント4件
    • のっち のっち 思わず食べてしまいそうなところを、常備菜作りに励むとは、、!
      素晴らしいパターンですね!!!
      私にも出来るかなあ、、

      ストレス発散がジムであるとはっきり言えることもいいなあー(*^^*)

      私も、料理するのはいいのですが片付けが本当に苦手で、、、(´Д` )

      まずは自分が変わる。
      人間関係で悩んでいる自分にはささる言葉です。

      やっぱりのぶりんさんの日記すきだなあー(*^^*)元気でます♪
      2016.10.06 08:26
    • かーきん かーきん 私も今日はお弁当作りました!
      昨夜のうちにそぼろを作りました。

      キレイな台所は、料理のやる気を起こさせてくれますね。

      今日も頑張ろう!
      2016.10.06 08:40
    • のぶりん。 のぶりん。 > のっちさん
      常備菜味見で食べたけどね(笑)
      お菓子よりは いいかも~~

      褒めてもらってなんか 照れるなぁ(´▽`;)ゞ

      誰かが クスッて笑ってくれたり 共感してくれたり 感じてくれたら 私も嬉しいです

      為になることは あんまり ないかもしれないけど 私のマイペースなDCで良かったら幸いです。

      さてと 今日もやる気でましたよ‼⬅褒められると伸びるタイプ

      頑張りますね♪
      2016.10.06 18:24
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      こんばんは♪
      私もかーきんさんに触発されて 常備菜つくり 時間があるときに することにしました

      朝が楽なことに ビックリ‼
      今まで なぜしてなかったのか…

      これぞ DCライバルですね

      次はミニマリスト 真似して行きますよ~~
      (まだ 追い付けませんけど気持ちだけ)
      2016.10.06 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    て、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出ている ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないですね ... ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだとい ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23