節制日の予定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 62.2kg 57kg 0% (あと5.2kg) 170cm 62.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 170cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • marine

    朝 栗と小豆のぱん、ヨーグルト
    昼 サラダ、野菜ジュース、ヨーグルト
    おやつ ちんすこう
    夜 カフェMUJIでごはん

    きのうは会社の飲み会。割とヘルシーだったけど、帰ってからおにぎりとアイス食べちゃった…ストレスあるとどうしても食に走るのは治したい。

    今日はカロリー消費しようと思い立ち、会社帰りに20分歩いて無印へ。でもおなかすいてカフェで夜ご飯…甘いもの食べなかったからよしとしよう(^-^;)
    明日のブュッフェが楽しみだけど、こわい

    生理中 カロリー合計:1800kcal08:03
    •  
    • コメント2件
    • あざらし あざらし ストレスで食に走るの、私もそうなんでわかりますー。
      そして私はお酒が入ると、食欲が暴走、って癖もあります(苦笑)
      クールに飲めたらいいのですがー。

      2016.10.08 21:36
    • marine marine > あざらしさん
      すっかりご無沙汰してます。

      私もお酒のむと食欲止まらないです!
      家帰ってからも甘いものつまみます(^-^;)
      お酒のんでも食べなくていい人うらやましいです。
      2016.10.14 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • マロンクリーム
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • az
  • あざらし
  • Toke
  • Mの挑戦
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
marine
marine

170cm 60.9kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
4