48日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 42kg 0% (あと4kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • moe.

    昨日のコト

    仕事が変わってから初のお休み!
    U25限定の日本酒イベントへ。大学生を中心とした参加者と一緒に日本酒の特徴やペアリングを学びました
    はじめましての方ばかりだったけれど沢山お話できてうれしかった♡

    最近、良質なつながりが増えているのを実感(*^^)
    前の職場を辞めた理由のひとつにスタッフのやる気のなさがあるんだけれど、その中で一所懸命に働いている人は勿論いて。辞めた後もこうやって連絡をくれる人がいるのはとても幸せ。

    また彼さんから連絡が来る。疲れた、というスタンプだけ。
    返さないことも考えたけどなんか刺されそうだし←
    当たり障りなく返していたけれど向こう的には今まで通り連絡すればもとに戻ると思っているのね。距離が離れて会えないから拗ねただけだろうと。
    そうじゃないのに。もう私の中で終わったことなのに。
    自分以外の誰かに自分のことを全部伝えるのは無理だけれど、きっと私も彼のことを全部は知らない。
    なにを望んでいるんだろう。もう私は望んでもないし、望まれても返せないのに。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント1件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      充実されているのに、彼さんだけは困りますね。

      男性と女性は考え方が違うし、いろいろ難しい。

      彼さんからの連絡が無くりますように。
      2016.10.06 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... イル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思ってい ... 人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かり ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19