お。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 45kg 29% (あと6.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 26.3% 22% 156cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • しろくな

    昨日はなるべく栄養!と思って食べた(^∇^)卵を食べるようにしたからかそれとも踏み台か、それとも動いたからか、今日はちょっと減った。起きた時点で腹がスッキリしてたのでよかった。試しつつやってみるー。ヾ(^▽^)ノ



    オレンジ
    牛乳
    ゆで卵
    甘酒豆乳割り

    間食
    ホットコーヒー無糖ミルク入り


    お弁当
    ゆかりこんぶご飯、ハムステーキ、チキンナゲット、卵焼き、きんぴら、きゅうり
    緑茶

    夕飯
    納豆
    めかぶ
    きんぴら
    豚肉のホイル焼き
    ポテトサラダ
    ホットヨーグルト
    どくだみ&ごぼう茶

    昨日は夜更かししたので朝までぐっすり笑。十時に寝たりするより夜更かしするぐらいのほうが向いてるのかな~。十二時寝ぐらいが理想?(@_@)
    なんかいらん肉を胸にむけて流してたら胸が大きくなったような?もともとぺたんこなので微々たるもんだけど一度下着屋にでもいこうかしら。しばらくブラトップだったけどワイヤーはいってないタイプの軽いブラが数年ぶりに欲しい笑。(^∇^)フリルとかいらないしレースも嫌なんでシンプルなのイオンで探してみる~。

    顔にもつばき油塗ってたけど白にきびができちゃって向いてないかも。髪にはめっちゃいいけど、顔には時々にしよう~。それよりコットンで化粧水つける方がぐいぐいくるし。あんまり化粧もしないのでせめて見れる肌にはしないとヾ(^▽^)ノ笑。

    今日は昼食後軽く休んで昼休みに歩こうかなと。天気いいからね~(^∇^)秋晴れだわ。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ... くら きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細胞膜を保護する ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ...

    ダイエットNEWS
  • 室町ステージ Muromachi Stage THE SCREEN

    四条駅 【京都駅5分】京都の中心に佇む邸宅を貸切に、憧れともてなしを両立する一日を ... 室町ステージ Muromachi Stage THE SCREEN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.1kg

日記
109
ライバル
17
被ライバル
12