維持79日目~149

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48.4kg 48kg 96% (あと0.4kg) 163cm 48.4kgの体型
    体脂肪 29% 19.5% 20% 163cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • 白猫

    お通じない。
    今日は、お手伝いはお休み。

    脚、背中、腕がまだ筋肉痛。
    肉体労働でお腹が空き過ぎて連日本能のまま食べてます。

    飲んで食べないと畑で倒れちゃう(∋_∈)
    今日は、買い物以外ノンビリ過ごそうと思います。

    昨日の余計なオヤツ。ステラおばさんのクッキー、ラミー

    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント3件
    • ちゃめ ちゃめ お疲れさん~毎日頑張ってるね!今日はゆっくり充電してね~
      筋トレしたようなもんだね、この間はおもいきり食べても太らんかもね、気も使うし!あんま気は使わなくて良い親御さんなんかな、
      きのうのブーツ姿ありゃパンツ下着をカットしただけでw私もミニは着れんよぉ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
      2016.10.06 09:00
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      疲れが取れないのは、歳のせいかしら(∋_∈)旦那実家は気を使わなくていいんだけどね。
      パワフルなちゃめさんならミニでも大丈夫な気がするなぁ。 社交的なちゃめさんが羨ましいよ。人を家に呼ぶのも苦手でトイレを使われるのが嫌なの~。みんな、スゴいなぁ~なんて思うよ。人が作った物も食べれない~(T_T)よって、旦那実家では自炊です(笑)
      2016.10.06 13:27
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      私も人の作ったもん食えないのよ!そこは意外と神経質かも!
      ご馳走するのは良いけど、これもやっぱなれてる人じゃないと気を使って
      どっ疲れるよー。今日来るのは30年来の友達だからどうでもええけどw
      2016.10.06 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わない ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    なまるうどん」「ミニワン」「クレージークレープス」「モミアンドトイズ」「ステラおばさんのクッキー」の ... 反響があったので、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今 ... のコラボレーションが口の中で堪能できるようになっています」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.1kg

日記
467
ライバル
3
被ライバル
17