• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.3kg 58kg 65% (あと2.3kg) 164cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.5% 30% 164cm 美容

2016年10月06日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.5kg
    今朝 60.3kg

    夜間減少 1.2g

    (°д°) なんとがくんと落ちました。
    数日前からの足の浮腫に悩まされ
    あれこれ試しました(ーー;)
    昨日の夜に浮腫のツボにお灸をし
    電気マッサージをし、メディキュットを履いて睡眠・・(-_-)゜zzz…

    何が効いたのか?
    ただ単に時期が来たのか?

    まっ落ちてくれたからいいか・・( ´艸`)ムププ

    まだ、ふくらはぎは痛いので
    今日もやりますよ・・・・

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    今朝、いつものように体重を計り
    スマホに受信しようとしたら
    アプリ終了のお知らせが・・・・・え?(°д°)

    新しく合併するのでこちらをダウンロードと出てきましたが
    朝は忙しいので後でね・・・と先ほど、やりました。

    私が使ってるアプリはかれこれ、3,4年はお世話になってます。
    体重計も活動量計も同じメーカーなんでかざすだけ・・・
    とっても楽チンなんで他のは知りません。

    ダイエットを頑張ってる時は朝晩、計りますが
    そ~でない時は計ったり、計らなかったりと
    このアプリを見ると頑張ってる時期、自分を見て見ぬ振りの時期が
    わかる程、長く利用してます。

    それなのに・・・・

    合併したアプリは慣れるのに時間がかかりそう・・・(ーー;)

    体重だけじゃなく、歩数とか血圧とか・・・
    私は体重と生理が分かればそれでいいのになぁ~(`-д-;)ゞ
    生理の欄がなくて、困ってます・・・
    長年のデーターが・・・・

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ アプリが、変わると戸惑いますよね〜!体重をアプリで管理私もやってみたいなぁ〜!
      私は全部DC頼りだわ。
      体重減って良いですね〜!
      日頃の努力ですね(*^_^*)
      2016.10.06 22:49
    • nori nori 凄い!なんか励みになります!
      私も食べてばかりいないで、頑張らないと!
      やる気を有難うございます~(*^_^*)

      メディキュット履いて寝てます~
      気持ち・・・スッキリ見えます~(^_^;)
      2016.10.07 07:57
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      あまりアプリに頼りすぎてる感じもしますね(ーー;)
      生理の日とか、先月いつだっけ?みたいな・・・
      楽な時代だな~~って思います。 年を感じますね(`-д-;)ゞ
      2016.10.07 08:10
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > noriさん

      え?励みになる日記になってますか?
      嬉しいです・・・私はみんなの日記からパワーを貰ってるんで・・
      ここはいい所ですね!

      noriさんのプロフィールの画像からも
      パワーを貰いました(・∀・)
      メラメラいってますよ~~~~٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!
      2016.10.07 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    た、常にプランBに寄せられる「よくある質問」には留学費用に関するものがありますが、これもやりようによって ... 。  そう考えると、もしこれからグローバルにキャリアを築いていく上で自分の評価を高めてくれる学校で教育を受けようと考えるので ... あれば、必ずしも日本の名門校へ入ることが賢い選択であるとは限りません。極端な話になりますが ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15