175日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 65.6kg 60kg 81% (あと5.6kg) 157cm 65.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.4% 25% 157cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • よっこ

    体重値はSTAY。
    だけど、いつもなら増量する排卵期に増えてないだけ、満足だったりもする(❁´ω`❁)

    三十路にもなって恥ずかしい話だけど、最近ようやく身体のバイオリズムが分かってきたというか。
    妊娠前は誘発剤に頼らなきゃ排卵も生理も来なかった私からしたら、まだ周期は安定しないけど自力で来るだけ凄いことだと。
    本当にダイエット始めて良かった!!

    増量期の乗り切り方も模索中だけど、なんとなく夕食だけ少な目にすれば増えはしないような感じ。
    朝と昼に割とガッツリ食べているから、特に不足感も無いしね。
    ただ、甘い物欲がいつもよりUPするみたい(^ω^;);););)


    七五三までちょうど1ヵ月、子供たちの手配は全て済んで、あとは私の服だけ。

    まだまだ長期的にダイエットするつもりだから、サイズのこと考えるとなかなか買えなくて。
    昨日もマルイのサイト見たりして悩んでいたら、夫が
    「え、着物きないの?」
    って。

    義父の病気の為に、義実家地方でやる予定だから着物は諦めていたんだけど。
    義母も、私が着物だと思ってたみたいだし、子供たちは夫が着付け場所に連れて行くだけだし、その為にダイエットしてたんだから、着れば?と。


    えー、いいの?‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


    夫「だって、その為に15kgも落としたんでしょ?せっかくなんだから、後悔しないように着たら?」
    私「……(^ω^;);););)」


    …夫よ、すまん。
    あなたの妻は、あなたの見積りより更に10kgデブってましたwww
    ということで、-15kgというのはサバ読んでますが何か(-ω-;)


    せっかく勧めてくれたので、やっぱり着物着ようと思います(❁´ω`❁)
    まだまだ65kgもあるし、綺麗に着こなすのは無理だと思いますが。
    あと1ヵ月、とりあえず着物の為に頑張ります♡

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー
    イチジクとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンのペッパービーフとクリチサンド
    240kcal(2個)ローソン他
    10種具材のミックスサラダ
    60kcal(1食分)セブンイレブン
    0kcal午後の紅茶
    5kcal(1食分)キリン

    夕食

    枝豆
    88kcal(1食分)
    0kcalみかんゼリー
    5kcal(1食分)たらみ

    間食

    低糖質プリン
    75kcal(1食分)森永
    カルパス
    114kcal(6個)

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット
    踏み台昇降運動
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1096kcal08:50
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル いい旦那さんだ〜。優しいですね。せっかくだもの着物を着てください。たぶん旦那さんをよっこさんの着物姿見たいのだと思いますよ。 2016.10.06 10:18
    • よっこ よっこ > ベルさん
      優しいんですかねー(^ω^;);););)
      普通にケンカもしますし、八つ当たりもされますけどね(笑)
      夫は見た目が「theいい人」なので、周囲の色々な人から「優しそうで羨ましい」と言われ、見た目で得してるなぁ…と思ったりもします。
      2016.10.06 23:56
    • sunny sunny 着物着ることになったんですね!良かった良かった♩
      お写真のアップも期待しています(^-^)v
      体調も整ってきたみたいだし、ダイエットは良いことばかり。
      私も夕食は軽めにしています。一日で見てカロリーが足りてればいいかな…と。
      2016.10.07 07:20
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      着物を着れることになり、モチベUPしました(❁´ω`❁)
      写真は見苦しいかもしれませんが、お宮参りの時の悲惨な着物姿と比較で載せられたらいいな…と思ってます。

      夕食軽めにしたのは、sunnyさんの食事スタイル参考にさせて頂いてますよー(*ˊૢᵕˋૢ*)
      私の場合、特に排卵期や生理期は、夕食ガッツリだと増えてしまうみたいです(-ω-;)
      2016.10.07 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50