48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 71.9kg 68kg 30% (あと3.9kg) 162cm 71.9kgの体型
    体脂肪 40% 38.9% 35% 162cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • ゆっぽ

    朝 煮豚丼、味噌汁、サラダ
    昼 ビルズのスプリングオニオンパンケーキ、リコッタパンケーキ一口、フェンネルソーセージ1本、オレンジジュース
    夜 キャンプエクスプレスの鶏挽肉とキノコのカレー、牛すじの欧風カレー1口
    間食 野菜生活((78kcal)、ブラックコーヒー、ビターチョコ1かけ

    今日はお出かけなのでたらふく食べます。切り替え切り替え!明日減らすから!
    そういえば一昨日の夢でいくら丼、今日の夢でラーメンを美味しそうに食べる私。夢の中でもすんごい幸せだった笑 69kg台になるまで頑張ってラーメン断ちするぞ…。

    久々にこんな食った気がする、笑
    運動を増やしてダラダラ消費するぞ〜

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 1日限定ドカ食いって良いですよね!あたしもよくやってます(*^O^*)

      ラーメン食べたくなってきた!!餃子もセットだと尚幸せ(*´∇`)笑
      2016.10.06 12:42
    • ゆっぽ ゆっぽ > はむさん
      たまには自分甘やかしてもいいかなあ〜〜!!!ってなる時がくるんですよね!
      はむさんもなされてるなら私も…!

      餃子セットいいですね!ますます食べたくなりました笑
      2016.10.06 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    類や調理油で脂肪を多く摂りすぎる人は、キャベツなどの野菜の量を増やして、それを先に食べるようにします。水溶性食物繊維のキノコや海藻を付け合せにして ... も減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らしていく ... 機会を設けるようにするといい。運動前にカフェインが多く含まれるコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しまむらを着た天使
  • ちゃんこー
  • はるみ
  • 大福
  • ユカ
  • はむ
  • める
  • 生茶
  • カティ(役作りの為、減量)
  • めめめ
  • 中嶌 愛海
被ライバル - 全てを見る
  • しまむらを着た天使
  • ちゃんこー
  • はるみ
  • 大福
  • 中嶌 愛海
  • はむ
  • めめめ
  • 朔月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆっぽ
ゆっぽ

162cm 69.3kg

日記
108
ライバル
13
被ライバル
8