ご無沙汰〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 48.5kg 45kg 0% (あと3.5kg) 152cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.9% 0% 23% 152cm モデル

2016年10月06日

  • レインボウ

    昨日で仕事落ち着きました。
    はぁーしんどがった!
    今日からプライベートも充実させよ〜

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ レインボウさん、おはようございます。

      お忙しかったんですね!丁度決算期の時期でとかかな?急に涼しくなりましたし、あまり無理されないで下さいね。

      プライベート、もっともっと充実しますよう。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.07 04:45
    • レインボウ レインボウ > ユキさん
      まさにそんな感じです。上司に振り回されてました。笑

      涼しくなってすごしやすくなりましたね!心地よい風に癒やされましょう(*´∀`)
      2016.10.08 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラ ... 50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... 幅を広げるほど運動の効果は高まりますか? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早 ...

    ダイエットラボ
  • 大学生の8割「就職したら自分の時間を大切にバランスよく働きたい」

    子学生)といった意見が挙げられた。仕事にやりがいを求めつつ、プライベートも充実させたいという思いが感じられる結果となった。 ... ことが、就職ジャーナルが11月6日に発表した調査結果より明らかになった。仕事とプライベート ... %、「プライベートを犠牲にしても出世を目指したい」4.8%などが続いた。  仕事とプライベート ... 大学生の8割「就職したら自分の時間を大切にバランスよく働きたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 金原
  • 餅子
  • ユキ
  • めいろ
  • おもち
  • あみえ
  • はらぺこ
  • 林
被ライバル - 全てを見る
  • toto
  • 金原
  • 林
  • 餅子
  • おもち
  • めいろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
レインボウ
レインボウ

152cm 47.7kg

日記
11
ライバル
8
被ライバル
6