満腹なのに食べた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82kg 74.8kg 54% (あと7.2kg) 164cm 82kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • まり

    昼間は殆ど食べていなかった昨日。
    夕方からいろいろ食べて
    昨夜は大量ご飯も食べて満足したはずだったのに
    買ってきたドーナツ2個、一気に食べちゃいました^^;
    おかげで、まだ胃が何もいらないと言っています(笑)
    お通じもないので
    増量は当然の結果ですねー。
    また頑張ります^^v


    一昨日から、弟と実家のために動きまわっていて
    昨日の仕事の後から、膝にきてます。
    最初はいつも痛かったふくらはぎの脇が痛みだして
    寝る頃には膝が^^;
    湿布を貼りまくって寝ました。
    今朝はまだ少し痛みますが大分いいです^^
    水中歩行は休みにします。

    -------------------------

    今日は弟に頼まれた荷物、病院に持って行かないと。
    枕が合わないって・・・看護師から連絡(笑)
    ヤレヤレだよ・・・^^;
    病棟は持ち込み禁止のモノが多くてねえ。
    落ち着くまでひとりで部屋から出られないみたい。
    面会はできるけど。
    今日は担当医がいる日なので面談できれば
    してきたい。

    さっき、同僚からメール。
    夕方の仕事は無くなったって。
    ラッキー♪
    これで、完全オフになったので
    焦らず実家のために動けます。

    カロリー合計:1800kcal09:16
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 弟さんとご実家のために動き回って大変ですね~
      忙しそう。
      弟さんの担当医と面談できると良いですね。
      2016.10.06 11:43
    • みやーご みやーご 無理しないでね➰( TДT)
      2016.10.06 17:32
    • まり まり > ケティさん
      面談できましたー。
      母が付いてきたので、こっちも大変でしたー^^;
      あ、急遽、また仕事行くことになって、行ってきました。
      頭の中が忙しいカンジで疲れますよー^^;

      2016.10.06 19:47
    • まり まり > みやーごさん
      うん。
      実家から仕事先に向かっていて、しっかり、通り過ぎました^^;
      イカンイカン!
      頭、切り替えないとって、頑張りましたよ。
      2016.10.06 19:49
    • まみ まみ 結局仕事も行ってきたのね!
      お疲れ様です。
      弟さんの事も心配だし、実家のお母様の事も心配ですね。
      でもマリさんも、無理して身体壊したりしないでね。手を抜けるところは抜いて休んでね〜!
      2016.10.06 22:45
    • まり まり > まみさん
      ありがとー。
      いつも手抜きしてるけど、余分なことが降りかかると
      やっぱり頭も身体も疲れますねー^^;
      頭の中では予定が組まれているのに、うまく捗らないと
      イライラしちゃいます^^;

      2016.10.07 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88